教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

またどっちがよく当たる?

A 回答 (6件)

どっちもどっちだけど、まだ星座占いの方が当たってそうな感じする。

学会で血液型があんだけ関係ないって言われてるのにまだ信じている人がいるのが不思議。
    • 0

無意味です。

ホロスコープでも、惑星や恒星が変われば意味をなさないし1000年前と今では、星の位置がずれてます。
    • 0

どっちも、信じない。

• 0

血液型占いは論外ですが星座占いでもホロスコープ(天球図)占いは

精密に当たりますよ。
    • 0

どちらもバカバカしいだけ。

無意味!!
    • 0

血液型って、○型なんだろうなぁと思って聞くと、大体当たってる事多いので、性格は当たるのかも知れないと思っています。

運勢は当たらないと思います。

星座占いは信じては無いですけど、毎朝ランキング見て、主人に勝ってるかどうかチェックしてます。
    • 0