私の眼なのですが、どういう種類の目なのでしょうか?

タレ目 吊り目 普通の目......

「私の眼なのですが、どういう種類の目なので」の質問画像

A 回答 (4件)

虚ろで暗い感じがします。

瞳は綺麗な色ですね
    • 0
この回答へのお礼

虚ろで暗い感じですか?

アラッ……。

男性だったの??
ごめんなさいネッ(苦笑)
優しい目ですよ。
綺麗な二重だし。
羨ましいわ。

またまたあえて言うなら、
頬の肌が若いのに…毛穴が拡がってるから「毛穴パック」系はご法度よ。(笑)

目ヂカラが弱いから……色んな本を読むと魂から磨かれて良いと思います。

お返事ありがとうネッ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
う〜んそういうのは全く使ってないんですが......

目力も弱いですか

若い子よね??アイプチしてる??

…の割りに、涙袋と二重の部分が『色素沈着』してるし、し易いタイプ。
疲れたり、寝不足すると『クマ』が出来易いんじゃ無い?

黒目の部分がハッキリ丸~く
見えてる方が良いから…意識的に瞼を開ける練習を………。

後は…眉毛の下。瞼のムダ毛は抜いて欲しいなぁ~!!
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます‼︎

あ.......アイプチはしていないです。

はい‼︎ 22歲 男子です。

腫れてる?

目が座っている感じですが普通の目だと思います。
眉下処理したら綺麗ですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

腫れてはないと思います!
目が座っている.....?
すいません^^
もう少し手入れした方がいいですね!

ありがとうございます‼︎