私の眼なのですが、どういう種類の目なのでしょうか?

タレ目 吊り目 普通の目......

「私の眼なのですが、どういう種類の目なので」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

虚ろで暗い感じがします。


瞳は綺麗な色ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虚ろで暗い感じですか?

お礼日時:2017/01/26 18:40

アラッ……。


男性だったの??
ごめんなさいネッ(苦笑)
優しい目ですよ。
綺麗な二重だし。
羨ましいわ。

またまたあえて言うなら、
頬の肌が若いのに…毛穴が拡がってるから「毛穴パック」系はご法度よ。(笑)

目ヂカラが弱いから……色んな本を読むと魂から磨かれて良いと思います。

お返事ありがとうネッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
う〜んそういうのは全く使ってないんですが......

目力も弱いですか

お礼日時:2017/01/26 18:12

若い子よね??アイプチしてる??


…の割りに、涙袋と二重の部分が『色素沈着』してるし、し易いタイプ。
疲れたり、寝不足すると『クマ』が出来易いんじゃ無い?

黒目の部分がハッキリ丸~く
見えてる方が良いから…意識的に瞼を開ける練習を………。

後は…眉毛の下。瞼のムダ毛は抜いて欲しいなぁ~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます‼︎

あ.......アイプチはしていないです。

はい‼︎ 22歲 男子です。

お礼日時:2017/01/26 17:58

腫れてる?


目が座っている感じですが普通の目だと思います。
眉下処理したら綺麗ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腫れてはないと思います!
目が座っている.....?
すいません^^
もう少し手入れした方がいいですね!

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2017/01/26 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の目は、若干ほかの人より開きにくいような気がするんですが…黒目の割合が、少ないですよね?眼

私の目は、
若干ほかの人より開きにくいような気が
するんですが…
黒目の割合が、少ないですよね?
眼瞼下垂ですか?

Aベストアンサー

こんばんは

眼瞼下垂は瞼が下がる病気なので
質問者さんは全くそうではないです
二重の線も綺麗に出ていますので

Q私は、離れ目です。 平均的な目と目の距離は、3センチくらいであるのに対し、私は4センチあります。 こ

私は、離れ目です。
平均的な目と目の距離は、3センチくらいであるのに対し、私は4センチあります。
これだと目頭切開したとしても離れ目のままですよね...?

Aベストアンサー

どうでしょうか、整形って年をとった時に崩れるとか、神経麻痺とか怖いことを聞くので、あんまり良いイメージがありません。
芸能人の方でも、加齢で怖い感じになってしまっている人もいますし、コンプレックスがどれほど強いかにもよると思います、目の整形で怖いのはあちゃ目の懸念が1番でしょうか、見た目を気にしたのにコンプレックスが増える可能性も否定できないと思います。

できればメイクでカバーしたり、ABとかを使って二重にしたり、あとは前髪作ったりでもカバーできるみたいです。

離れ目で綺麗な方といえば安室奈美恵さんでしょうか。

質問者さんに会っているわけではないので何とも言えませんが、ただ、色々と参考に試してからでも遅くはないと思います。

もうすでに色々と試していたらすみません。

個人的な意見なので、話半分にて^^;

Q私の目は生まれつき右目が二重で左目が三重です。ですが片方だけ三重なのが鏡で見る度に変だと思ってしまい

私の目は生まれつき右目が二重で左目が三重です。ですが片方だけ三重なのが鏡で見る度に変だと思ってしまいます。まわりからみれば片方だけ三重なのは変ですか?

Aベストアンサー

全然。質問者が気にする程、廻りは気にしていないものです。右が一重で、左が三重だと大分印象が変わって気にする人といるでしょうけど。

Q最近自分の容姿が他の人の目にどう映るのか気になって仕方ありません... 私は肩幅が広いのがコンプレッ

最近自分の容姿が他の人の目にどう映るのか気になって仕方ありません...

私は肩幅が広いのがコンプレックスなので、健康骨を寄せて肩幅を狭く見せるように日々努力しているのですが、最近電車で友達と帰る時に窓に映った自分と友達の顔の大きさを比べると私の方が大きいことが分かりました...

なのでもし肩幅が狭くなったとしても今度は顔の大きさが目立ってしまってもうどうしようもないです...

長々と失礼致しました。まとめますと、

・誰かと会話している時に「この人肩幅広
いな〜」とか「この人顔大きいな」など思
う時はありますか?

・ダイエットして脂肪を落とせば少しは
華奢に見えるでしょうか?

回答よろしくお願い致します

Aベストアンサー

男性は女性の容姿をよく見ます。
顔が大きい、肩幅が広い、すぐ思います。
でも、だからダメでは全然ない。
全体のバランスです。
可愛いと思ったり好きになったりするのに、大小や広い狭いは決定的な要素ではないです。

Q私はよく立ち上がったりすると目の前が真っ白になります。 目の前が真っ白になるのは血が沢山くるから、黒

私はよく立ち上がったりすると目の前が真っ白になります。
目の前が真っ白になるのは血が沢山くるから、黒くなるのは血が来ないから、ということはわかりました。
私は親が貧血もちで、多分私もそうなのかなと思っているのですが、貧血なのに真っ白になったりすることはあるのでしょうか?これは、ただの目眩なのでしょうか?
それと、立ちくらみがおきたとき、立っていられなくなるのですが、しゃがんでいいでしょうか?白くなる人はしゃがんでだら余計悪くなると聞いたのですが、、、、
回答おねがいします。

Aベストアンサー

立ち上がった時だけ目の前が真っ白(真っ黒)になるのは、脳貧血と言われる物ですが、これは起立性低血圧と言って、あくまでも脳の血流量が立ち上がったことで十分行かなくなって起きる低血圧です。
貧血というものは、鉄欠乏性貧血を指します。
これは、栄養としての鉄分不足から、血液中の酸素を運ぶ血色素が十分に作られないた、血が薄くなる状態です。

目の前が真っ白になるから血がたくさん来る、黒くなるのは血が来ないということではありません。
脳貧血ならば頭に血が来ない状態ですし、鉄欠乏性貧血なら血が薄いですから、どちらも血が多いということはありません。

立ちくらみが起きたときは、どちらの貧血もしゃがむ方が良いです。
立っているよりしゃがむ方が頭に血が行きやすいですからね。

長時間立っていると立ちくらみが起きる人がいますが、これは血管迷走神経反射といって、迷走神経が立ちっぱなしになることで活性化して起きる低血圧が原因で、脳貧血に近い状態です。
この場合も対処法は同じで、しゃがむの方が良いのです。

立ちくらみがあるときは、転倒する危険もありますから、しゃがむのは理にかなった対処法なのです。

立ち上がった時だけ目の前が真っ白(真っ黒)になるのは、脳貧血と言われる物ですが、これは起立性低血圧と言って、あくまでも脳の血流量が立ち上がったことで十分行かなくなって起きる低血圧です。
貧血というものは、鉄欠乏性貧血を指します。
これは、栄養としての鉄分不足から、血液中の酸素を運ぶ血色素が十分に作られないた、血が薄くなる状態です。

目の前が真っ白になるから血がたくさん来る、黒くなるのは血が来ないということではありません。
脳貧血ならば頭に血が来ない状態ですし、鉄欠乏性貧血なら...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報