アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かわからない人から「連絡くださいませ!」というメールとともに着信がありました。
名前が書いてあったのですが全く見覚えがないのでどうしたらいいかわかりません。
教えてください。

A 回答 (2件)

ほっときましょう。


ランダムに生成したり何らかの方法で入手したアドレスにあてずっぽうで送ったメールが届いただけですよ。
たぶん送信者のアドレスは意味不明なつづりになっていると思います。
特定を防ぐためこれまたランダムに作っては変更を繰り返してるんです。

反応は厳禁。
そのアドレスが現在も活用されていて送信した相手が読んだ証明になります。
益々面倒なことになりますよ。

試しに件名や本文の一部で検索してみてください。
たぶん同様のメールを受信した方の体験談がHitすると思います。
こちらも参考になると思います。
    • good
    • 1

触らぬ神に祟り無しです。

誤字でしたね。( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!