『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

LINEをしていいか迷ってます

グループでご飯に2回、彼からの誘いで3回2人で会いました。ご飯や映画を観に行きました。LINEは1回始まると結構続きますが、途中で途切れるといつも私から始まります。2日あけてみたりしましたが彼から始まることはないです。だけど、始まると返信は早かったり絵文字はあったりします。ご飯は今2週間くらい前に行ってから仕事も忙しく約束ができてません。お互いに好意は伝えているようなないようなって感じです。

今相手から(おはよー。仕事がんばろ)と来たので(おはよー。頑張ろうね)と返して既読スルーになってます。まだスルーされて1日です。LINEを私から送ればいいのかくるのを待てばいいのか悩みます。どうしたらいいかアドバイスお願いします

A 回答 (4件)

女性は、ラインをコミュニケーションの一つとして捉える人が多いと思います。

男性はラインを業務的に利用する人が多いと思います。
そこをりかいしてあげた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。気長に待てるよう努力します。

LINEを出すのは、構わない。

その代わり、返事を求めるようなこととか、何度も、繰り返しLINEするのは忙しい時に困る。
一度、会話で「忙しい時には返さなくていいよ」とか「❤️だけ返してくれたら、その日は終わりにする」とかルール決めたら。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。忙しい時のLINEって困りますよね。まだ付き合ってるわけではないけど、少し考えてみます。

「おはよー頑張ろうね」にも返信しなきゃいけないなんて言われたら無理。

引く。既読スルーじゃないよ!考え過ぎ。
男は、どっちかっていうと、ラインなんて面倒で、直接会うとか電話で話したいのが多い。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
そう考えていていいんですよね!
ほっとしました。

この場合は私からLINE再開してもいいですかね?もう少し日にち置いた方がいいですかね?

お気持ちよくわかります。

半分はリップサービスだと思っておいてもよいかもしれません。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。