アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はなぜ韓国から盗んだ仏像の所有権を主張するのでしょう?
反省と謝罪がないのは何故?
大韓民国マンセー by在日

A 回答 (25件中1~10件)

法は遡及しないから日本のお寺のものです。


法が遡及するなら李氏朝鮮の借金をで支払った日本は借金の返済を求めること可能です。
近代法で法は遡及しないというお約束なので反省するのは南朝鮮だと思いますが?
    • good
    • 0

日本人は仏像を掘りますよ?



重たいから?
わざわざ盗む訳がない!
出来上がりを欲しがる民族が盗った。
重たいのにご苦労さん。
返さなくて、宜しい。
掘りますから。
技術者が日本にしか居ないのはなぜ?

いい加減にしねーと‼️
    • good
    • 0

あーーー


ホットケーキ!…笑
運行李阿ン!
    • good
    • 0

韓国人が言ってました。

韓国人は嘘つきですか?
は?、
息を吸う時以外は嘘を吐いてますよ?
世界のゴミですか?
は?

ゴミの処理はもっと簡単です。
ゴミを悪く言うのはよくありませんね?
    • good
    • 1

知ろうとしないから反省も出来ない。

未だに親姉妹と交わる汚らわしい民族の排除はもう始まっている。
質問者は朝鮮学校で腐りきりった捏造歴史を捻じ込まれた口で騒いでるだけ。
東京五輪も質問者が見る事はありません。
    • good
    • 2

No.19です。



>日本人が歴史に正しく向き合わないからです❗正しい歴史認識と謝罪要求を世界に向けて訴え続けます❗

日本人は、歴史に正しく向き合っていますよ。
ただ、日本がどうのこうの言う前に、自国(韓国)の歴史が本当に正しいのかどうなのか
自らが検証するべきではないですか。そこを言っているのです。

ハッキリしている間違いとして、韓国は早く竹島を返しなさい。
どさくさにまぎれて、勝手に盗んでいった竹島ですよ。
ハワイ帰りの盗人大統領が盗んだあの島です。
    • good
    • 2

盗んだ、、、のは、韓国人。



きちんと事実を書きましょうね。

質問に事実でない事を羅列するのが韓国人の特徴。
歴史認識問題もそうだが、自分たちに都合よく事実を偽りに変え認識してはダメですよ。
そんな事をしているから、嘘だらけの国になってしまうのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人が歴史に正しく向き合わないからです❗正しい歴史認識と謝罪要求を世界に向けて訴え続けます❗

お礼日時:2017/01/29 15:36

あげるよ、


くだらねぇ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カムサハムニダ

お礼日時:2017/01/29 13:34

そもそもチョンが日本に持ってきたモノです。


当時の半島チョンは仏教迫害で仏像を破壊していましたので、仏教徒のチョンが必死に残すため日本に勝手に持ってきました。
それを現在のチョンが勝手に盗んでいきました。
更に裁判を勝手に半島で行い、「これはチョンのモノニダか?」「はいチョンのモノニダ」「裁判終わりニダ」と学芸会のようにやって勝手に発表してるだけですw
これがヒトモドキの現状です。
    • good
    • 1

本当に馬鹿だね、あなた。

自分で泥棒していることを白状しているようなものだよ。自分のものでないから声高に所有権を主張しなきゃ居られないんだよね。国を挙げて国宝にしたり裁判で主張したり、まさに盗んできましたって言ってるようなもんだ。不安がいっぱいだから騒がないと落ち着けないでしょ。泥棒国家韓国はどうしようもないカスの集まりだね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す