お世話になっております。

質問のタイトルの通り
ボキャブら天国のレギュラーで出ていた
お笑いで年配の二人組の名前がどうしても思い出せません。
一人が金髪だったように記憶していますが・・・

もやもやして気持ちが悪いのでどなたか
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

BOOMER(ブーマー)かな?



参考URL:http://www.japan-net.ne.jp/~y-boc/pro0501.html#b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hikiki-hikikiさん

素早いご回答ありがとうございます。

そうです!BOOMERです!
あ~すっきりしました!

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/13 18:22

potikeroさん、こんにちは


BOOMERでしょうか?

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/voca/ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yukinojyou7さん

素早いご回答ありがとうございます。

そうです!BOOMERです!
とってもすっきりしました!

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/13 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお笑いのレギュラーのスケジュール

今月のレギュラーのスケジュール等が分かるサイトはないでしょうか?
やっぱり、今はスケジュールなどは一般の人に知らせないようにしているのでしょうか?

Aベストアンサー

http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/msearch.cgi?word=%83%8c%83M%83%85%83%89%81%5b&region=east

ココはいかがですか?



他にも登録しておけますし
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/

参考URL:http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/msearch.cgi?word=%83%8c%83M%83%85%83%89%81%5b&region=east

Qお笑い芸人レギュラー

ハイ・ハイ・ハイハイハイの次になんて言っているのですか?
僕には、あらたけかいと聞こえます
どういう意味ですか?
知っている人教えて下さい

Aベストアンサー

こんばんは。

『あるある探検隊!』です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0008JH826/249-2028306-6984342

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0008JH826/249-2028306-6984342

Q若手お笑い芸人2人組で、片方がとっても背が小さいコンビ

タイトルの通りなんですが、お笑いコンビの名前がどうしても思い出せません!

・2人組の芸人、ベテランじゃなくて若手
・コントじゃなくて漫才をやる
・片方の人(たしかボケの方)が、すごく背が小さくて、どんぐりみたいな髪型。
 この人が年齢不詳な感じで、無表情で漫才をする。


顔は浮かんでるんですが、名前がどうしても思い出せません!
だれか、心あたりある人、お願いします・・・。

Aベストアンサー

『飛石連休』ではないでしょうか。

参考URL:http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_tobiishi.html

Q天才テレビ君に出演していた「ジャスミン」という金髪少女は誰?。

 天才テレビ君に出演していた「ジャスミン」という金髪少女は誰でしょうか?。
 情報があるページを教えてください。

Aベストアンサー

フジテレビ水10の「ワンナイ」でゴリエと一緒に「ミッキー」を歌っている子ですね。

参考URL:http://yaplog.jp/mikii/monthly/200407/,http://mbs.jp/fuzz/jasmin.html

Q何故笑いが起きる?(お笑い芸人のネタ等の詳細)

お笑い芸人のネタやトークで意味や笑いどころが分からない場合があったのでその部分の詳細を教えてください。

<ヒロシについて>
1.ヒロシが三鷹でホストをやっていたと言うと、何故笑いが起きるのかが分かりません。
どういうことなのか詳しく教えてください。
ちなみに三鷹という地名はヒロシの発言で初めて知りました。

2.「先日スーパーファミコンを買いました。さすがスーパーというだけあって画像がきれいです。」
というネタの一部があったと思いますが、これで笑いが起きるというのも良く分かりません。
自分にとっては「ふーん」程度にしか思えませんでした。

<いつもここからについて>
3.かなり前のネタだと思いますが、「えらそうなのに」というネタの中で、
「えらそうなのに大宮で降りる」
という台詞で笑いが起こったというのがさっぱり分かりません。
大宮ってどこのですか?大阪のですか?
何か笑いの起きる要因がそこにあるからだとは思うんですが、どういうことなのか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。私なりの意見を述べさせていただきます。

1.ホストと言うと超イケメンが新宿あたりの賑やかな都会で華やかにお仕事しているイメージがありますが、三鷹と言うのは東京都三鷹市という、ある意味マイナーな所なので(三鷹市のみなさんすみません)ヒロシクラスでも勤まると言うところですか。

2.スーパーファミコンが発売されるまではファミコン(ファミリーコンピュータ)が流行ってて、画像は荒くて汚かったのです。それに比べてスーパーファミコンは画像の綺麗さでは格段の差があったのです。面白いというより、それを知ってる人たちの「そうそう!」と言う笑いなのかもしれませんね。

3.大宮は埼玉県の大宮だと思います。東北本線・京浜東北線・長野新幹線など東京から埼玉県に入ると割とすぐ「大宮駅」に止まります。こちらもある意味マイナーで(大宮のみなさんすみません)例えば、新幹線に乗って軽井沢や長野に行くのかと思いきや、大宮で降りる、みたいなことだと思いますよ。

あくまでも、個人的な解釈なのであしからず(^-^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報