人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

3月に大阪京都へ女一人旅をします。

1日目昼→通天閣散策
夜→道頓堀食べる

2日目は京都

と予定しているのですが、

大阪の道頓堀で1人でも気軽に食べれる・入れる
たこ焼きや串カツのお店を探しています。

どこか女1人でも入れるお店ないでしょうか。

ちなみに、食べ終わったら、お土産を道頓堀付近で買う予定です。

A 回答 (2件)

〉道頓堀食べる

そんなん旨いのでっか?

道頓堀に有るたこ焼き屋とか
串焼き屋とかなら
分かりまっけど

と言うツッコミが大阪では普通に
入ります。

大通りに有る店なら
普通に美味しいですよ。

〉1人でも入れるお店
何処でもどんな店でも入ってますよ、
気にしたら美味しい物たべれません。
頑張れ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大阪のツッコミまでありがとうございます^^*
余計に行きたくなりました!
なんとか頑張って行ってみようと思います!

道頓堀あたりでは、串カツ屋さんは殆どありませんね・・・

本場の串カツならば、通天閣に近い場所が本場です。
1日目に通天閣に行くなら、その時に「ジャンジャン横丁」という場所に行けば、軒並み串カツ屋があります。
その後、そのそばに地下鉄御堂筋線がありますので、難波まで乗れば徒歩圏内で道頓堀です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
串カツは通天閣付近の方がいいんですね!
参考になりました!