最近マキシシングルが、増えてレンタル屋さんにアニメのCDが有りません。
大阪で、アニメのCDシングル(最新)を、沢山置いてあるレンタルビデオ屋さんを、教えて下さい。

A 回答 (2件)

takosukeさんの解答と同じところなのですが、

名前が違いますので訂正しておきますね。
堂島ではなくて、TSUTAYA梅田堂山店です。
今でもCDからビデオ・DVDまで結構マニアックなものまでかなりそろっています。
場所はTSUTAYAのHPで店名検索をしてみるといいでしょう。

それと、最近はアニメCDの需要が増えてきているようで、
最新CDシングル(マキシ含)なら、結構どこでも置いてある感じがします。
なので、堂山でなくてもあるかもしれません。
(TSUTAYAは最近増やしているんじゃないでしょうか。わたしの近所のTSUTAYAもここ1年でアニメCDコーナーができたりしています。それに、最近のアニメCDはJ-POPとして含めるようなものが多いですし。)
頑張って探してみてください!!
    • 0

最近はどうなのか分かりませんが、梅田の堂島にある『TSUTAYA』は普通の所よりはアニメCDがありましたよ。

場所は新御堂の東通り付近です。東通りを歩いて途中切れたところ、新御堂沿いにあります。ここ1,2年行ってないので最近の状況は分かりませんが……。
    • 0