マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

彼女について悩んでます。

自分は25歳B型で彼女が25歳O型のタメで遠距離で付き合ってもうすぐ半年になります。

最初の頃は普通に会ったらデートしてエッチもしてましたが、先月2ヶ月ぶりにクリスマスに会ってデートしましたがエッチを拒まれました。

彼女が帰ってからすごく不安になり周りに相談したりして本人とちゃんと話し合った方がいいと言われたので、自分の好きだと気持ちを伝えた上で彼女はどう思っているのか聞きました。

そしたら「正直好きか分からない、会う度に嘘ついてるみたいで申し訳ない気持ちでいっぱいだった」と言われました。
自分は最初かなり戸惑いましたが今回7年ぶりにピンときて本気で好きと思える彼女だったので、「好きになってくれるまで頑張るから信じて付いてきてほしい」と伝えて彼女は「ずっとこのままかもしれないけどそれでも良いなら」と言われました。

その後はいつも通り仲良しです。
ですが正月に彼女のところへ遊びに行き、そこでもエッチを拒まれました。
やはりその気持ちの整理がつかないのが原因なのか、他に理由があるのか、自分はある程度収入があるので良いように使われているだけなのかとか色々考えてしまいます、、

共通の知り合いの方にも彼女から相談の連絡があったらしく、「この人なら私も変われる気がする」と言ってたみたいでその知り合いからは「セックスが全てじゃないし焦らなくても全然大丈夫だよ」と言われました。

ですが自分の気持ちは変わらず彼女の事が大好きで結婚も視野に入るくらいですが、本気だからこそ相手に幸せになってほしいし、相手にとって自分ではない気がして別れを言おうか迷ってます。
本当にそういう気持ちだったら好きかわからないという状態にはならないと思うので、、

何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 補足です。
    自分のラインが遅いとスタンプ送ってきたり、忙しかったの?と聞かれたりするのはなんなんでしょうか?

あけおめメールで今年はお互い支え合っていきたいねとか言われたりもしました。

• あと正月にエッチ拒まれましたときに怒って詰めました。なんでいきなりそんな拒否るようになった、他に男でもいんの?って感じで。

そしたら男とかいないし元々エッチとかに興味ないのって言われました。

A 回答 (12件中1~10件)

これ以上引き呼ばしてもダメだと思いました。

とりあえず早めに電話で話をして話し合いをしましょう
それによって来月合うか会わないか決めたほうがいいと思いますよ
来月岐であやふやのままでエッチもなく会えるならいいですが

来月はバレンタインがあるのでチョコを渡してあなたを今の状態にしておきたいのかも

関係をはっきりさせておくことが先だと思いますよ
    • 0

お礼ありがとうございました。

頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話出来るときライン入れると伝えてあったんですが、こっちが送る前に連絡がきて来月こっちに来る用があるのでその時に会って話せないか聞かれました。
どういう意味なんでしょうか?

はっきり解かりませんが、最初の頃は合体していたのに、今、拒否されるのなら他に好きな人が出来たと思うのが自然だと思うのですが。

他に考えられません。
    • 0

そうですね

連絡がなくなったらあちらは慌てますから(笑)
そして連絡があったら そっけなくして 最終的にこちらがコントロールして彼女をものにしましょう
頑張ってください!
ファイトです。
    • 0
この回答へのお礼

別れを告げました。
今日電話する予定でしたが自分が仕事終わるの遅くて相手が早番だったので寝させました。
ラインで「もう気持ちは固まってるの?」と聞かれました。
まだこっちから別れようとライン送っただけで相手の答えを聞けてません。
明日電話で紳士に話そうと思います。

補足

続き
もし別れたくないなら
これをおすすめします
そのくせ寂しがり屋なのであなたからしばらく連絡をしないで出方を伺いましょう
    • 0
この回答へのお礼

それもありですね!
返事きてもしばらく既読つけずに放置した方が良いですか?

知り合いの相談ですが、あなたにつながりがあるので差し障りのない事を言ったのかもわかりませんね

O型女性は優柔不断で八方美人かたもいらっしゃるので…あなたの彼女は違うかもわかりませんが
単にはっきりあなたに言えなくて、誘われてもことわれないだけだと思います。
付き合ってるなら久しぶりに二人きりであうのにエッチなしなんてなんてありえないでしょ
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
ご丁寧にありがとうございます。
考えて近々話してみます

そうですね

エッチを毎日してたら拒否もあるかもですが…それはどうかと
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
なんかむかついてきました(笑)

ある程度気持ち整理ついたのですが、共通の知り合いに彼女から相談した内容はどういう意味でしょうか?
気になってしまって、、

補足

支えあってとありますが、友達としてではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

俺ら付き合ってるよね?って聞いたときは付き合ってると思うけど?ってきました、、ただキープされてるだけなんですかね?

そうですか、もう他の人を探したほうがよさそうですね

エッチ拒否の理由が生理とか危険日とかでないのなら修復はむずかしいでしょうね
    • 0

もう気持ちはないかもですね

心の準備されたほうがいいと思います
    • 0