マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

彼女について悩んでます。

自分は25歳B型で彼女が25歳O型のタメで遠距離で付き合ってもうすぐ半年になります。

最初の頃は普通に会ったらデートしてエッチもしてましたが、先月2ヶ月ぶりにクリスマスに会ってデートしましたがエッチを拒まれました。

彼女が帰ってからすごく不安になり周りに相談したりして本人とちゃんと話し合った方がいいと言われたので、自分の好きだと気持ちを伝えた上で彼女はどう思っているのか聞きました。

そしたら「正直好きか分からない、会う度に嘘ついてるみたいで申し訳ない気持ちでいっぱいだった」と言われました。
自分は最初かなり戸惑いましたが今回7年ぶりにピンときて本気で好きと思える彼女だったので、「好きになってくれるまで頑張るから信じて付いてきてほしい」と伝えて彼女は「ずっとこのままかもしれないけどそれでも良いなら」と言われました。

その後はいつも通り仲良しです。
ですが正月に彼女のところへ遊びに行き、そこでもエッチを拒まれました。
やはりその気持ちの整理がつかないのが原因なのか、他に理由があるのか、自分はある程度収入があるので良いように使われているだけなのかとか色々考えてしまいます、、

共通の知り合いの方にも彼女から相談の連絡があったらしく、「この人なら私も変われる気がする」と言ってたみたいでその知り合いからは「セックスが全てじゃないし焦らなくても全然大丈夫だよ」と言われました。

ですが自分の気持ちは変わらず彼女の事が大好きで結婚も視野に入るくらいですが、本気だからこそ相手に幸せになってほしいし、相手にとって自分ではない気がして別れを言おうか迷ってます。
本当にそういう気持ちだったら好きかわからないという状態にはならないと思うので、、

何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    自分のラインが遅いとスタンプ送ってきたり、忙しかったの?と聞かれたりするのはなんなんでしょうか?

    あけおめメールで今年はお互い支え合っていきたいねとか言われたりもしました。

      補足日時:2017/01/27 14:32
  • あと正月にエッチ拒まれましたときに怒って詰めました。なんでいきなりそんな拒否るようになった、他に男でもいんの?って感じで。

    そしたら男とかいないし元々エッチとかに興味ないのって言われました。

      補足日時:2017/01/27 14:39

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

これ以上引き呼ばしてもダメだと思いました。

とりあえず早めに電話で話をして話し合いをしましょう
それによって来月合うか会わないか決めたほうがいいと思いますよ
来月岐であやふやのままでエッチもなく会えるならいいですが

来月はバレンタインがあるのでチョコを渡してあなたを今の状態にしておきたいのかも

関係をはっきりさせておくことが先だと思いますよ
    • good
    • 0

お礼ありがとうございました。


頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話出来るときライン入れると伝えてあったんですが、こっちが送る前に連絡がきて来月こっちに来る用があるのでその時に会って話せないか聞かれました。
どういう意味なんでしょうか?

お礼日時:2017/01/29 22:14

はっきり解かりませんが、最初の頃は合体していたのに、今、拒否されるのなら他に好きな人が出来たと思うのが自然だと思うのですが。

他に考えられません。
    • good
    • 0

そうですね


連絡がなくなったらあちらは慌てますから(笑)
そして連絡があったら そっけなくして 最終的にこちらがコントロールして彼女をものにしましょう
頑張ってください!
ファイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れを告げました。
今日電話する予定でしたが自分が仕事終わるの遅くて相手が早番だったので寝させました。
ラインで「もう気持ちは固まってるの?」と聞かれました。
まだこっちから別れようとライン送っただけで相手の答えを聞けてません。
明日電話で紳士に話そうと思います。

お礼日時:2017/01/29 01:02

補足


続き
もし別れたくないなら
これをおすすめします
そのくせ寂しがり屋なのであなたからしばらく連絡をしないで出方を伺いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありですね!
返事きてもしばらく既読つけずに放置した方が良いですか?

お礼日時:2017/01/27 16:02

知り合いの相談ですが、あなたにつながりがあるので差し障りのない事を言ったのかもわかりませんね



O型女性は優柔不断で八方美人かたもいらっしゃるので…あなたの彼女は違うかもわかりませんが
単にはっきりあなたに言えなくて、誘われてもことわれないだけだと思います。
付き合ってるなら久しぶりに二人きりであうのにエッチなしなんてなんてありえないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
ご丁寧にありがとうございます。
考えて近々話してみます

お礼日時:2017/01/27 15:59

そうですね


エッチを毎日してたら拒否もあるかもですが…それはどうかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
なんかむかついてきました(笑)

ある程度気持ち整理ついたのですが、共通の知り合いに彼女から相談した内容はどういう意味でしょうか?
気になってしまって、、

お礼日時:2017/01/27 15:27

補足


支えあってとありますが、友達としてではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺ら付き合ってるよね?って聞いたときは付き合ってると思うけど?ってきました、、ただキープされてるだけなんですかね?

お礼日時:2017/01/27 14:54

そうですか、もう他の人を探したほうがよさそうですね


エッチ拒否の理由が生理とか危険日とかでないのなら修復はむずかしいでしょうね
    • good
    • 0

もう気持ちはないかもですね


心の準備されたほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一人息子の結婚

一人息子を婿に欲しいと言うお相手のご両親の気持ちがわかりません。
母子家庭で無我夢中で息子を育ててきました。この度ご縁がありまして結婚の運びになりましたが、お相手のご両親の希望は、婿に来て欲しい、同居して欲しい、田畑を管理して欲しいとのことです。お相手は二人姉妹の二女のかたで長女のかたは嫁いでおります。
とても優しい子達で、今、二人でどうしたらいいか考えているところです。どの様な結論が出るのかはまだわかりません。息子の人生なので自分の道は自分で選ぶべきだとは思います。二人で良く考えて決めなさいとは言ったものの、どうしても自分の気持ちの整理がつきません。どうかご助言ください。

Aベストアンサー

「田畑を管理」というなら、先方はおそらく代々守ってきた土地を所有する農家なのでしょう。
そうした方々は、受け継いだ農地と家を後代に残したいという想いが非常に強いものです。
ですから、娘の相手がたとえ一人息子だったとしても、「婿に欲しい」という要望自体は出さ
ずにはいられないのです。
あなたとしては「なら長女に婿を取らせるべきだったのではないか」と主張したいのだと思い
ますが、きっと長女さんの時もかなり粘って交渉したはずです。
けれど長女さんの相手も一人息子だったなどの理由があったために婿取りは果たせず、結果的
に次女さんへ望みを託すしか無くなってしまったのだと推測されます。
裏を返せば、長女さんの相手に「婿に入らないなら結婚は許さない」と決して譲らないような
横暴なご両親ではなかったという事ですので、交渉の余地はあると思いますよ。

Q今度、不倫相手の家に数日間お泊まり行きます。 奥さんは実家に帰られるそうです。 奥さんに、旦那が女を

今度、不倫相手の家に数日間お泊まり行きます。
奥さんは実家に帰られるそうです。

奥さんに、旦那が女を連れ込んでいるということに気付かせたいと思っています。

しかし、彼に、私がわざと痕跡を残したと思われると、私が責められてしまうので、偶発的な痕跡を残したいです。

実行されたことのある方、逆に被害を受けられた経験のある方、
方法を教えていただけると嬉しいです。

とんでも無いことをお聞きしていることを承知で。

不快になられた方は、無視してください。

Aベストアンサー

バレると、貴方に慰謝料の請求が、来ますよ。
痕跡を残す事で、彼の気持ちが離れてしまうかもしれませんよ。
気持ちはとてもわかります。好きな人の奥さんになりたいですよね…。
紙切れ一枚でも、ものすごいですよね日本の結婚制度って。悔しいですね…
今後もし、貴方と彼が結婚することになったとしても、ここではあまり事を起こさない方が良いと思いますよ。
そしてもう1つ…男って、ズルいですよ。離婚する気持ちは、ないかもしれませんよ。貴方と浮気しておきながら、家庭は家庭で円満だったりするのです。良き夫、父親だったりするのです。悔しいですね…

Q金銭感覚が合わない人とは別れたほうがいいですか? 向こうは33歳で、僕は28歳なんですが、 僕の彼女

金銭感覚が合わない人とは別れたほうがいいですか?
向こうは33歳で、僕は28歳なんですが、
僕の彼女は、
手持ちが少なかったのでホテル代を少し彼女に出してもらっただけで何でお金持ってないの?と少し怒る。
カード持ってないの?
普段からカツカツの生活してるの?とか聞いてきます。
僕は中小企業勤めなんですが、彼女は大手勤務です。
僕より年収はいいと思いますし、普段の給料日もそんなに意識してないと言ってました。
ブランド好きな彼女なんです。
おそらく、彼女からしたらデート代は全部出して欲しいと思うんですが、中々金銭的に難しくて。
こういった場合、別れたほうがいいですか?

Aベストアンサー

自分も中小企業勤務ですし、相手の収入が低くてもかまわないですけど
>カード持ってないの?
>普段からカツカツの生活してるの?
これは同じように思いますね。

財布にカードも現金もないなら誘ってはダメでしょう。
会計時に足りないことに気が付くのは、大人として恥ずかしいと思います。
付き合いの長さにもよりますが、会話の内容からしてまだ浅い付き合いですよね?
であれば、私でもため息をつくと思いますよ。
ちなみに、最初から「今日は給料日前で」と伝えてもらえれば、お金のかからないデートで全然OKです。

自分も一般的に言えば収入は多くありません。
でもそれで足りるように生活してますし、貯蓄もしてます。
給料日は気にしたことありません。
金銭感覚の問題は、収入の多い少ないだけではないのです。
出すべき時に出せないのは、お金の使い方が間違っているんだと思いますよ。

Qみなさまのご意見を伺いたく、質問させていただきます。かいつまんで申しますと、離婚の危機です。 基本情

みなさまのご意見を伺いたく、質問させていただきます。かいつまんで申しますと、離婚の危機です。

基本情報ですが、
・私(夫):34歳、会社員、離婚の意思無し、趣味は、野球にフットサルと体を動かすかのとと楽器演奏、性格はせっかちで、白黒ハッキリさせたがる
・嫁:34歳、会社員(ダブルワーク)、離婚の意思有り、趣味は、絵画や映画など、性格は快楽主義者で、心の自由(恋愛はいつでもok)を求めたり、思春期かってぐらい幼く、人としての筋や社会への感謝などはわかっていない
・結婚8年、子ども無し、犬1頭
・不倫相手A:27歳、独身、私とは正反対の今時な子、同僚も他部署、不倫中はこれでもかと言うぐらい盛り上がっていた
・不倫相手B:34歳、既婚で子ども無し、ただ奥さんとは上手くいっていない、同僚で同部署、かつ仕事も出来てスマートでカッコいい、とは前々から聞いており、趣味嗜好は嫁と同じで波長が合うらしい
です。

ことの経緯は以下です。
・二年来:嫁が借金(180万円ほど)
・昨年11月上旬:嫁がAと不倫を始める
・昨年12月中旬:嫁が私に借金をカミングアウト
・昨年大晦日:嫁の携帯よりAとの不倫が発覚
・1月中旬:Bに愛の告白、Bも受託
・2月初旬(つい先日):Aと破局(嫁からフった)
・2月初旬:(Aとの破局後):嫁の携帯よりBとの愛のメールを発見(Aと別れる前からやり取り有り)
・昨日まで:不倫について話し合い。話し合う度、悪循環ですが……。
・本日:不倫相手AおよびBと社外での接見禁止や、違約の場合の慰謝料支払いなどの誓約書について話し合う予定

以下が嫁の言い分です。
・大前提:あなた(私)は、人間的には大好きで尊敬もし、感謝もしているが、男としては見れない。触れられたくない。趣味嗜好も違い、波長も合わない。それの積み重ねもある。そして今は、誰が好きなのか、私(嫁)自身もどうしたらいいか、わからない。幸せって何だろう。このまま、愛していないが、深く深く愛してくれるあなた(私)といることが幸せなんだろうか、一人になったら、そう思うのだろうか、とのこと
・Aとの不倫のきっかけ:現不倫相手に言い寄られ、触れたい、と思ったから
・Aとの不倫にハマった理由:体の相性がとても良く、心も解放できるから(私とはずっとレスでして、そこは反省と後悔に苛まれてます。)
・Bとの不倫のきっかけ:不貞行為はなく、恋愛ごっこだと言い張るので不明
・Bと不倫に発展しそうでハマりそうな理由:先述の様に、嫁は考えが幼く、本筋を理解しないまま心の自由を求める傾向があり、かつBとは、今は心の解放や、諸々心の相性や趣味嗜好が同じで波長が合うため一緒にいて楽しく、また、Aとのことが私にバレてしまっているため、そしてBは既婚者なので、ゆっくり時間を掛けて、一緒になりたい、との旨のメールをやり取りしているため

私は、
・カウンセラー(嫁が依存性かもと思い、嫁を受診させてます)
・復縁屋(別れさせ屋)
・地元の先輩や上司に相談
しています。

お聞きしたいのは、この様な状況下で、私の取るべき最善と思われる行動や、それこそ、客観的なご意見。
女性のご意見やお考え。
など、私自身がパニックで耐え難い精神状態のため、様々なご意見を伺いたく質問させていただきました。

どうぞ、奇譚のないご意見を、よろしくお願いいたします。

みなさまのご意見を伺いたく、質問させていただきます。かいつまんで申しますと、離婚の危機です。

基本情報ですが、
・私(夫):34歳、会社員、離婚の意思無し、趣味は、野球にフットサルと体を動かすかのとと楽器演奏、性格はせっかちで、白黒ハッキリさせたがる
・嫁:34歳、会社員(ダブルワーク)、離婚の意思有り、趣味は、絵画や映画など、性格は快楽主義者で、心の自由(恋愛はいつでもok)を求めたり、思春期かってぐらい幼く、人としての筋や社会への感謝などはわかっていない
・結婚8年、子ども無し、犬...続きを読む

Aベストアンサー

離婚の前に、すこしとどまって、カウンセリングなど、受けるのもよいかも。

あるいは心療内科の先生とお話しするとか。

わたしには、(しろうと考えですが)奥さまになにか埋めれない寂しさや孤独感があるような。
あるいはなにか、家庭環境などもあるかもしれませんね。

またあなたにも何かあるかも。

とにかくなんらかの縁で結ばれた二人、できるところまで
努力してみてください。

離婚がもし、回避できたなら、また新しい地平線が見えてくるかもしれません。

Qセックスレスから不倫、発覚後離婚するか。 初めて質問します。 私は3才の男の子の母で、結婚5年のもの

セックスレスから不倫、発覚後離婚するか。

初めて質問します。
私は3才の男の子の母で、結婚5年のものです。

タイトル通りですが、私達夫婦は結婚当初からセックスレスでした。
子供は運良く結婚してすぐに授かりましたが、その後はセックスレスまっしぐらでした。

私は何度も主人に訴え話ましたが、主人は性欲がほぼないとのことで改善は出来3ませんでした。
私から抱きついたりして、何とかセックスしようとしましたが、主人のものが途中で萎えてしまい、それから恐怖で私からも誘えなくなりました。

主人は仕事が忙しく、平日は朝早くから帰宅は夜12時くらいになることがほとんどです。土日も仕事になることが多いので主人が家にいるのはほぼ土日の夜くらいです。

私は結婚性格にとてつもない孤独と、このままセックスがなく女ではなくなっていくような何とも言えない不安と恐怖を感じていました。

そんなときにある男性と出会いました。
私はその人にこの悩みを相談し始め、彼も親身に私の話を聞いてくれました。

そうしているうちに私は彼に恋愛感情を持つようになりました。
彼も私を求めてくれ私たちは性的関係を持つようになりました。

私は今まで生きてきた中でここまで愛したことはないと思うほど、彼を愛してしまいました。セックスの相性もここまで相性がいいと思うのは初めてでした。
彼もそう言っていました。

でもその関係が主人にバレてしまいました。
主人は自分が悪かったから、何とかセックスレスを改善しようと言ってくれました。


でも私はどうやって性欲がないものを改善するのか、その方法も分かりませんし、何より不倫相手への愛情がありどうしたらいいのか分かりません。

不倫相手はバレた後も、主人にバレないように連絡をしてきてくれ、私がそのまま結婚生活を続けても離婚してもどちらでも私が幸せだと思う方を選択したらいいと言ってくれました。

でももし離婚するなら、経済的な事は支援するから大丈夫と言う風にも言ってくれました。

主人はもしセックスレスを改善出来なければ離婚しかないと言ってますが、離婚しても養育費はちゃんと払うし、子供とも今まで通り会うとも言ってくれています。

なので離婚しても経済的にも大丈夫だし、子供も父親とも会えるので離婚した方がいいのかとも思いますが、勇気が出ません。
私がセックスさえ我慢すれば結婚生活は続いていくのだしという思いもあるからなのかもしれません。

でもこのまま結婚生活を続けていったらやはり我慢と孤独の結婚生活にはなると思います。

不倫相手とは1年半ほど前に知り合いました。友人期間もあります。

不倫相手はバツイチで、私も離婚したら同じバツイチでもう結婚はいいと思うので、その人とは結婚はしないで人生のパートナーという風になっていくと思います。

不倫はいけない事というのは重々承知していますし、お叱りも受けると思いますが、もうどうしたらいいのか何度考えても分かりません。

よろしくお願いします。

セックスレスから不倫、発覚後離婚するか。

初めて質問します。
私は3才の男の子の母で、結婚5年のものです。

タイトル通りですが、私達夫婦は結婚当初からセックスレスでした。
子供は運良く結婚してすぐに授かりましたが、その後はセックスレスまっしぐらでした。

私は何度も主人に訴え話ましたが、主人は性欲がほぼないとのことで改善は出来3ませんでした。
私から抱きついたりして、何とかセックスしようとしましたが、主人のものが途中で萎えてしまい、それから恐怖で私からも誘えなくなりました。

主人...続きを読む

Aベストアンサー

旦那様、妻子の為に睡眠時間もしっかり取れない程の激務ですね。
土日も出勤がたびたびじゃ、
体調も良くはないかもしれませんね。
性欲がないと言って拒んだのは、疲れているからかは分かりませんが、持続させる自信がなかったからかもしれません。だとしたら相当悩んだはずです。
気の毒です。
あなたは、我が子の父親である旦那を取るか、不倫相手を取るかをセックスの有無で決めるんですか?
寂しい気持ちは分からなくはないですが、そんな母親に嫌悪感を持ちます。
子供の事なんて何一つ考えてない文章にゾッとしました。
ちなみに離婚後の経済支援はする、でも結婚はしないって、随分都合がいいですね!
夫や父親にはなりたくないけど、お金払うからやらてね!って意味になりません?
しかも飽きたらすぐ捨てる事が出きるしね!
セックスした過ぎて判断力がおかしくなっているのかな?
多分人生のパートナーにはならずに終るでしょうね!
相手もあなたも軽くていいかげんです。
旦那様と幼いお子様が可哀想です。
親に素直に話して相談したら?

Q40代既婚者です。

恥ずかしながら、既婚者でおまけにこの年で私ですが、好きな人ができて、悩んでいます。相手は、同級生で同じ会社に居ます。彼女は、バツ2で、以前から仕事の事に相談を受けていました。新たな仕事場所として私の会社の下請けさんの所を紹介しました。仕事が決まり、一緒の職場で働いていて、最初の頃は、何の感情も恋心も無かったのですが、ある時、二人で逢って話す機会があって、いままでの生い立ちを聞きました。それから、彼女が気になって、好きに為ってしまいました。学生時代は、彼女事を好きだったのを思い出しました。妻も子供も居ますが、彼女事が気になって、今は苦しいです。良い、アドバイス下さい。

Aベストアンサー

彼女もあなたの事好きだとか言ってますか?
片思いでしょうか?

家庭を無くしても良いのですか?
バツ2らしいですが、死別ですか?

情報が少ないので、もう少し情報を書いてもらえますか?

Qどうしたらいいか、真剣に悩んでいます。 私は高校生の子供が2人いる主婦です。 働いてるパート先の独身

どうしたらいいか、真剣に悩んでいます。

私は高校生の子供が2人いる主婦です。
働いてるパート先の独身男性と1年間こっそり付き合っていて、お互いものすごくかけがえのない相手になってしまいました。

私も旦那さんとは10年以上のセックスレスで寝室も別ですし、会話もほとんどありません。そんな時に彼と出会って、久しぶりに心から愛する人が出来毎日幸せでした。

もちろんこれは不倫にあたるし悪いこととは分かっています。

でも、お互い真剣な思いは確かなのです。

ところが、彼が異動で地元に戻ることがきまりました。
ついてきて欲しいと言われましたが、どうしたらいいのか悩んでいます。

今の時点で子供はまだ高校1年ですから、置いて出ていくわけには行かないと思っていますが、彼も2年も待たせる訳にはいかないと思っています。

離婚してついて行きたい気持ちでいっぱいです。だって、こんなにも愛した人はあとにも先にも彼だけなのですから。

とても悩んでいます。

Aベストアンサー

一つだけ貴女の傷ついた心に内服液を差し上げましょう。多くの回答者さんから経験の話、悪い結果の予防法、男の心理、たくさんの事例が届きました。
私は男だけれど、年は皆さんの親辺りだろうと思います。もう「人は愚か」だし「救いを求める弱き者」だとは十分判っています。

歳の順で仲人も再婚立会い(一人で内緒の)も、世の為だ、碌に役に立って無いんだから、と変な言い訳をしながら務めました。

人と人が思い合うというのは素晴らしい事で、その裏に「無い物ねだり」が張ってある、という事もたくさん見せられ、厭な思いも数重ねたものです。そういう前提で偉そうに言ってみますが、この経験は何時か誰かの為か(自分の為かも・・)役に立つ可能性はあるのです。

これからやって来る愛息の受験~社会人への旅立ち、その時不可欠なのは両親のチームワーク、そこを切り抜けて、2人の静かな家になった時忍び寄る「一人になりたい」の欲求、これも予測は出来ません。
其処までに十年近くが経過、その間に何のキッカケかでレスの問題が消え去るかも知れません、その時告白なんかしないのが、女性の強さ(種の保存本能・・)か、何も無かった顔をするのも女子の方が役者としてずっと上、もしもお父さんが何かを察知していた、としても家族構成からいって男の鈍感さ(都合のよい)でダラダラと薄めてくれるかも知れません。

そうしてずっと先でももう一度、の可能性は女性だけに授けられた母性の強さと同じ、子供の授からなかった夫婦のずっと先は中々難しく、同じ組あわせで再婚、等という信じがたい事さえ起きるのです。
人は愚かなのです、それを超えるには親の愛情、理性で乗り切ったピンチの思い出、更には信じ難いほどのドラマである再会、の様な事もあるのです。
男のそういう面に於ける弱さ(辛抱強くない)は何の自然か判りません、宗教家でも心理学者でも無い、傘寿を数えてまだ夫婦喧嘩がやまず、孫に「原因は一つじゃないの?ジジババの喧嘩は」と野次られる程の阿呆らしさで、ギリギリ暮している経験者、何か足しになったら幸せと思い長々と駄文を並べてみました。子供の大変さ、切り抜けた時の達成感、これは他人が思い違いで結婚した夫婦とは違います。又永くなりそうだ、この辺にします。失礼の段平にご容赦を。

一つだけ貴女の傷ついた心に内服液を差し上げましょう。多くの回答者さんから経験の話、悪い結果の予防法、男の心理、たくさんの事例が届きました。
私は男だけれど、年は皆さんの親辺りだろうと思います。もう「人は愚か」だし「救いを求める弱き者」だとは十分判っています。

歳の順で仲人も再婚立会い(一人で内緒の)も、世の為だ、碌に役に立って無いんだから、と変な言い訳をしながら務めました。

人と人が思い合うというのは素晴らしい事で、その裏に「無い物ねだり」が張ってある、という事もたくさん見...続きを読む

Q本当に結婚前提の付き合いなのか。

もうすぐ交際半年になる彼氏がいます。

お互いに27歳のため、結婚を前提にした付き合いであることは確認済みです。


私は以前から彼を母親に紹介したいと思っていて、もうすぐ半年という良い機会ですし、彼に「母に会ってほしい。今すぐでなくても、今月末~4月頭とか」と率直に伝えました。

彼は突然のことに驚いたようで、「敷居が高い。。。」と言ってきました。


また、ここ最近私達の間で喧嘩が絶えないことを理由に、「はっきり言って、今の俺達はボロボロだと思う。もう少し経ってから。4月とか5月とか。前向きに考えとくから」と答えてきました。。。


正直、5月まで先延ばしにしてくるということは、“母に会いたくない”ということなのですよね?


本当に会う気なら「前向きに考えとく」ではなく、もっと違う言葉があると思うのですが。。。


彼が本当に結婚を前提にしているのか不安になりました。




ちなみに、私が「うちのお母さんに会ってくれるってことは、その逆(=彼のお母さんに会う)もありだよね?」と聞くと、「いいよ。でもうちの親、俺が彼女連れてったりしたら、驚いて腰抜かすと思う(笑)」と笑っていました。

もうすぐ交際半年になる彼氏がいます。

お互いに27歳のため、結婚を前提にした付き合いであることは確認済みです。


私は以前から彼を母親に紹介したいと思っていて、もうすぐ半年という良い機会ですし、彼に「母に会ってほしい。今すぐでなくても、今月末~4月頭とか」と率直に伝えました。

彼は突然のことに驚いたようで、「敷居が高い。。。」と言ってきました。


また、ここ最近私達の間で喧嘩が絶えないことを理由に、「はっきり言って、今の俺達はボロボロだと思う。もう少し経ってから。4...続きを読む

Aベストアンサー

彼は「遊び」で質問者さんとお付き合いしている訳じゃないと思うよ?
そもそも本当に遊びであれば、結婚の話やましてや親の話が出た時点で逃げます。
今時、男性27歳の結婚は早いです。交際半年でノリや流れで質問者さんとの結婚を承諾しないって所で、誠実さは確実にあると思うように思われますが。
それが質問者さんには分かりませんか?

質問者さんには余計なお世話かもしれませんが、あえて言わせてもらいます。
もっと自分の考えを持ちましょう。
ネットや世間の情報を鵜呑みにしながら今後も生きていくつもりですか?
私が貴方の母親なら心底心配します。
彼とどんな結婚生活がしたいですか?結婚生活はネットの情報通りに全て順風満帆に行くと思いますか?
本当に苦しい困難に陥った時、どう彼と支え合って生きていけると思いますか?

悪いけど、今この場で質問者さんの彼が貴方との事を質問板に立ち上げたら「逃げてください」と、私は回答します。
5月くらいまでに、彼から母親に挨拶に行きたいと言わせるくらいに、質問者さんが変わってください。
結婚するとはどういう事なのか、良くお考えください。

彼は「遊び」で質問者さんとお付き合いしている訳じゃないと思うよ?
そもそも本当に遊びであれば、結婚の話やましてや親の話が出た時点で逃げます。
今時、男性27歳の結婚は早いです。交際半年でノリや流れで質問者さんとの結婚を承諾しないって所で、誠実さは確実にあると思うように思われますが。
それが質問者さんには分かりませんか?

質問者さんには余計なお世話かもしれませんが、あえて言わせてもらいます。
もっと自分の考えを持ちましょう。
ネットや世間の情報を鵜呑みにしながら今後も生きていくつも...続きを読む

Q28歳で婚約破棄したら、絶望的ですか? 婚活で知り合って3年付き合い、その間浮気されてたことが発覚→

28歳で婚約破棄したら、絶望的ですか?

婚活で知り合って3年付き合い、その間浮気されてたことが発覚→すがりつかれたので、一度許して修復を試みる→また浮気未遂を発見

別れようと思っています。
浮気癖以外はかなり理想に近い相手で、結婚したら妻子をかなり大事にしてくれると思います。(たまに火遊びしながら)

精神的に参ってしまい、距離を置いていますが、もしかしたら逃そうとしている魚はでかいのではないか?!と後悔しかけることがあります。

別れられたら、結婚相談所に入ろうと思います。相談所には誠実な男性はいるでしょうか?私は結婚できるのでしょうか??

ご意見お願いします(*>_<*)

Aベストアンサー

その彼とはまだ結婚していないので、理想に近い相手であったり、大事にしてくれると思うかも分かりませんが、結婚してからの浮気だと付き合っている時のようにはいきませんよ。
だって、結婚するとお互いに家庭に対する責任が生まれる訳で。
付き合っている時のように、では別れましょうと簡単にはいきません。
夫への怒りは倍増しますよ、きっと。
年齢的に焦りもあるかと思いますが、その焦りのせいが裏目に出るとも限りません。
結婚できるか私には分かりませんが、愛する人を何度も裏切るような人は信用できませんね。

Q不倫していた相手から慰謝料請求されました。 半年間不倫した相手から慰謝料請求されました。 私27歳、

不倫していた相手から慰謝料請求されました。
半年間不倫した相手から慰謝料請求されました。
私27歳、妻子持ち。3人子供います。
相手は29歳です。みなさんを不快に思わせて申し訳ありませんがアドバイスお願いします。
半年前に彼女と出会い、その日に体の関係を持ちました。私は結婚してることは言っておらず、その後も体の関係がありました。出会って3週間後に相手は私が結婚しているとSNSで知り、それをダシに私からお金を使わせてマンションを買ってもらおうと言ったことを相手の友達にLINEで送っていたのを最近知りました。
出会って1カ月後に交際が始まり付き合いだしました。
その後相手から結婚してないよね?と、何回か聞かれたときにしていないと嘘をついてしまいました。ですが、出会って2カ月後に私は結婚してることを相手に伝えました。相手は初めて知ったようなリアクションでした。そのときに別れを伝えたのですが、相手に泣きつかれ関係を続けてしまいました。その1カ月後に相手が妊娠したことがわかり、2人で話し合った結果中絶を選択しました。そのときに相手からこの件ついての口止め料を払えと言われて私は罪悪感から借用書にサインして、中絶代として10万円も請求されましたので10万円は現金即払いしました。なんで借用書かと言うと相手が「私から200万借りたことにして」と言われて借用書にサインしました。中絶して数カ月経過して相手が他の男性に「あなたの子供を妊娠した。中絶するから10万ちょうだい。」と言っていることを人伝てに聞きました。私は罪悪感から200万円の借用書にもサインして、中絶代として10万円払いましたので相手の周りの人に頼んで10万円を手切れ金として関わらないように伝えてもらいましたが、相手から電話があり涙ながらに謝ってきたので許してしまいました。借用書の200万円は口約束ですが払わなくてよいと約束しました。しかし、もう妻や子供たちを裏切りたくない気持ちが遅いですが強くなり、相手に別れを告げて別れたあとに慰謝料を請求されました。
私は払わないといけませんか?
相手とは結婚の約束はしていませんが、私は結婚してると伝えたときに妻とは離婚調停中だと嘘をついてしまいました。本当にバカなことをしました。
先日向こうの代理人と話をして200万円請求されました。あなたのやり方は悪質だと言われました。

不倫していた相手から慰謝料請求されました。
半年間不倫した相手から慰謝料請求されました。
私27歳、妻子持ち。3人子供います。
相手は29歳です。みなさんを不快に思わせて申し訳ありませんがアドバイスお願いします。
半年前に彼女と出会い、その日に体の関係を持ちました。私は結婚してることは言っておらず、その後も体の関係がありました。出会って3週間後に相手は私が結婚しているとSNSで知り、それをダシに私からお金を使わせてマンションを買ってもらおうと言ったことを相手の友達にLINEで送っていた...続きを読む

Aベストアンサー

悪質なのは相手の方です。支払う義務も責任も感じません。どうしてもと言うなら裁判にして下さい。と、言っておきましょう。お書きになっている事の経緯を拝見する限り、慰謝料を請求される筋はありません。


人気Q&Aランキング

価格.com 格安SIM 料金比較