アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女について悩んでます。

自分は25歳B型で彼女が25歳O型のタメで遠距離で付き合ってもうすぐ半年になります。

最初の頃は普通に会ったらデートしてエッチもしてましたが、先月2ヶ月ぶりにクリスマスに会ってデートしましたがエッチを拒まれました。

彼女が帰ってからすごく不安になり周りに相談したりして本人とちゃんと話し合った方がいいと言われたので、自分の好きだと気持ちを伝えた上で彼女はどう思っているのか聞きました。

そしたら「正直好きか分からない、会う度に嘘ついてるみたいで申し訳ない気持ちでいっぱいだった」と言われました。
自分は最初かなり戸惑いましたが今回7年ぶりにピンときて本気で好きと思える彼女だったので、「好きになってくれるまで頑張るから信じて付いてきてほしい」と伝えて彼女は「ずっとこのままかもしれないけどそれでも良いなら」と言われました。

その後はいつも通り仲良しです。
ですが正月に彼女のところへ遊びに行き、そこでもエッチを拒まれました。
やはりその気持ちの整理がつかないのが原因なのか、他に理由があるのか、自分はある程度収入があるので良いように使われているだけなのかとか色々考えてしまいます、、

共通の知り合いの方にも彼女から相談の連絡があったらしく、「この人なら私も変われる気がする」と言ってたみたいでその知り合いからは「セックスが全てじゃないし焦らなくても全然大丈夫だよ」と言われました。

ですが自分の気持ちは変わらず彼女の事が大好きで結婚も視野に入るくらいですが、本気だからこそ相手に幸せになってほしいし、相手にとって自分ではない気がして別れを言おうか迷ってます。
本当にそういう気持ちだったら好きかわからないという状態にはならないと思うので、、

何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    自分のラインが遅いとスタンプ送ってきたり、忙しかったの?と聞かれたりするのはなんなんでしょうか?

    あけおめメールで今年はお互い支え合っていきたいねとか言われたりもしました。

      補足日時:2017/01/27 14:32
  • あと正月にエッチ拒まれましたときに怒って詰めました。なんでいきなりそんな拒否るようになった、他に男でもいんの?って感じで。

    そしたら男とかいないし元々エッチとかに興味ないのって言われました。

      補足日時:2017/01/27 14:39

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



>エッチを拒まれました。
>そこでもエッチを拒まれました
好きになりかけている人が他にいるからです。
多分、その人とはもうエッチしてます。
その新しくできた男を裏切りたくないからエッチできないんです。
そういう気持ちが表れています。

・「正直好きか分からない、会う度に嘘ついてるみたいで申し訳ない気持ちでいっぱいだった」

・これは、「正直恋愛感情はない。会う度にそのこと(気になる人ができたこと)が言えずに嘘をついてるみたいで申し訳ない」と言いたいんです。

どうしますか?はっきりそのことを言わせて彼女を責めますか?
きっと彼女は開き直り、あなたと口論になりケンカ別れです。
その心の準備はありますか?

あるいは、あなたの提案通り、こちらから別れを言いますか?
「俺、他に好きな人ができた。だから別れよう」と嘘をついて言えますか?
そうすれば、「実は私もそれを言おうと思っていたの。私の方こそごめん」って
言われると思います。

残念ですが、どちらにしろ別れた方がいいと思います。
時すでに遅しです

まあO型女子って八方美人だから、その場の雰囲気に流されやすいけどね。
どうせ強引に口説かれてエッチされちゃったんでしょう。。
個人的な意見ですみませんが、そんな感じがしました。

なぜかって?私はB型で、彼女はO型で、同じ経験をしたからですよ!
浮気されて振られて1年引きずって、大変な思いをしました。
優しいだけじゃ無理ですよ。男らしさと思いやりを身につけましょう!

最後に、血液型は性格とは、全く根拠はないそうです・・・
なので私みたいに気にしないこと。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えます。

お礼日時:2017/01/27 14:29

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
次に会う予定を決めることが大切だと思います。
あなたが相手を好きな気持ち、夢にむかって頑張っていこうとする気持ち、 不安で悩んだり、寂しい気持ち・・・それが全てあなたの財産だと思いますよ。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!