アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産キューブ(Z12)のハロゲンバルブを交換しようと思ってバルブのソケットを外そうとしましたが、とても固くて外れません(右側のみ、左側は簡単に外れました)ソケットに爪はついてないみたいです。どなたか固くて外れないソケットの外し方を教えて下さい!宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ソケットが外れないのでバルブが外せないと思いますが、ソケットが付いたままバルブを外す方法を教えてください!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/28 10:37

A 回答 (3件)

どうしてもダメなら、CRC556を一瞬!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それ良くあります。



根気よく上下左右に小さくコネコネして抜いてください。
    • good
    • 1

マイナスドライバーを隙間に差し込んで、こじる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!