プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、今気になっていてかつ両想いかな?という人がいます。

ラインを送ればすぐに返事をくれる、しばらく長続きする、1ヶ月前に知り合ってほぼ毎日ラインをしてきました。 最初彼の方から私のことが気になると言われ、私も次第に気になるようになりました。

ただ、彼にはひとつだけ問題があります。

夜寝る前のおやすみと言ったあと私が送って既読になったとします。そうするともう彼の方からラインをしてくれません、、(泣)
ちなみに私が送ったのがまだ未読の場合は
おはよー寝てた!とか必ずなにかしら
ラインがあります。

未読の場合は返してくれるに私が送ったのを最後に既読のときだけもう彼からはラインがありません。

以前も私の内容に彼が既読をつけて来なかったことが2回ありましたが、どちらもラインをする口実があったのでそこからずっと毎日ラリーが続いていたのに昨日久々にまたこうなってしまいました……

以前、無理なく楽しくラインしようねとお互い話したことがあってそのときに「俺からライン来てても無理なときは無視したらいいし、逆に暇なときに送ってくれたら主ちゃんの相手するから」
と言ってくれたことありますが、それも本心で言ってくれているのか不安です……

それに私女だから我慢しなきゃいけないのがつらいです(泣) ガツガツした女だと思われたくないし、女からのアプローチなんて引かれるだけだし、
それに私に言ってくれてるように私とラインしてると楽しいとか気になるとか言う人が普通既読で終わらせたりしませんよね?

どちらかと言えば連絡はマメな方だと思います(私から連絡すれば) だからウソじゃないなら自分からどんどんラインくれるのが男ですよね…

縁を切りたいならそう言ってほしいです、、

向こうからラインくれないならもう私と縁切りたいの? やめたいのと聞いた方がいいのでしょうか?

一応、一週間は連絡は我慢してみますが、この駆け引きはもうすこし続けた方がいいのでしょうか?

今日1日中泣きっぱなしで、特に男性の意見をお聞きしたく思います。 
好きな女性や気になる女性にも既読で終わらせて自分から送らないとかありえるのでしょうか?

A 回答 (5件)

私も今その状況です、


よくわからないですよね、LINE終わりたいの?とかいっちゃいそうになりますが絶対いったら後悔する気がするので私は今ないです。
正直な気持ち伝えたらいいと思います!一緒に考えましょう!
    • good
    • 0

男の人に求め過ぎ!!


おやすみ と送ったから あ、もう寝るんだなと思って返信しないだけ。

冷たいとか思う方がおかしい。

私は女性ですが 重いですよあなたは!!

ほとんどの男性ってアッサリしてるだけで 嫌がってたらやり取り続かないし 男ならどんどんラインがあるべき なんてのはあなたの思い込み。
女の子の方から連絡くれるのが嬉しい人だっています
ガツガツとか思われませんよ
連絡くれて可愛いなって思いますよ!!

駆け引きなんて今の段階で必要なし。

ウジウジしてたら せっかくいい感じになりつつあるのに 自ら断ち切ってしまうことになりますよ。
    • good
    • 0

それに私女だから我慢しなきゃいけないのがつらいです(泣) ガツガツした女だと思われたくないし、女からのアプローチなんて引かれるだけだし、


それに私に言ってくれてるように私とラインしてると楽しいとか気になるとか言う人が普通既読で終わらせたりしませんよね?

≫女からアプローチしたって100%引かれるとは限りませんよ?アプローチされるのが好きな人だっています。アプローチされるのが苦手な男性もいるのでそれは見極めるしかありませんが…
そして、既読で終わらせることだって普通にあると思います。連絡の頻度は夫婦であろうと、カップルであろうと、男女の友達であろうと、関係なくそれぞれです。用事がある時にしか連絡しないカップルだって普通にいます。

どちらかと言えば連絡はマメな方だと思います(私から連絡すれば) だからウソじゃないなら自分からどんどんラインくれるのが男ですよね…
縁を切りたいならそう言ってほしいです、、

≫別にそんなことないと思いますよ(笑)
先程も書きましたが、みんながみんな好きな人には用がなくても連絡をする訳では無いと思います。男性なら好きな人にグイグイアプローチして、連絡も頻繁にするのが普通だと思うのは偏見です。

向こうからラインくれないならもう私と縁切りたいの? やめたいのと聞いた方がいいのでしょうか?

≫それはやめた方がいいと思います。めんどくさいと思われてしまうと思いますよ。しかもまだ彼女ではないんですよね?付き合ってもいない子にそんな事言われたら冷めてしまう男性多いと思います。相手の気持ちもはっきりしていないのに、自分の気持ちをグイグイ押し付けるのは良くないです。

上から目線だと感じてしまったらごめんなさい。私は女なので男性の気持ちはわかりませんが、恋愛経験はそこそこ豊富なのでコメントさせてもらいました。

アドバイスをすると、駆け引きよりも最初はグイグイ押して、相手に『私はあなたのことが好きなのよ♡』アピールをする。そうしたら相手も私のことが気になりだす。そして相手が私のことを好きになったと確信したら、1歩引いて少し連絡などを抑えてみる。そうすると相手は私の事が気になって沢山連絡してくるようになる。そうしたら少し冗談半分で『私の事好きなの?笑』みたいなことを聞いてみる。そうすると『好きです…』と返ってくる。
というやり方で男性を落とすことに何度も成功しているのでおためしあれ(*^^*)

長くなってしまいごめんなさい。幸せになれることを願っています。
    • good
    • 0

既読を気にしすぎ。

    • good
    • 3

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


恋の駆け引きをしても良いことは無いと思いますよ。
あなたに興味が無ければ電話はしないと思います。メールかもしくはLINEで済ませるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!