プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今学校で四人組なんですが私以外の三人は美人、私はブスなんです!
結構マジです!
三人はとっても大切な友達なんですが私だけ浮いていないか心配です。

A 回答 (5件)

友達がいてくれるだけでいいでしょ。


腹黒い女でなければこの先仲良くやっていけますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/27 18:21

なんとなくですが、


一番もてるんじゃないですか?
あと3人は美人なんでしょ。
美人ってのは、なかなかハードルがたかく
おつきあいしずらそうで、
結果的にあなたに集中しそうな予感。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないですよ‼️
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/27 23:14

人からの扱いが全然違うでしょ?人は内面とか嘘ばっか言ってますがほぼ見た目で決まります。

同じようにしてたら、貴方だけ置いていかれるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/27 23:15

同じようにしてたら損するだけだよ。

カワイイ人と付き合ってたら自分も同じように思われてる、と勘違いしないように。周りから見たら浮いてるの丸分かりなんだから、誰もホントの事言わないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/27 23:16

現実的に私も質問者さんと同じです。


帰り道が一緒の高校の友達はとても可愛い子です。よくナンパもありました。

でも 私のことを理解してくれてますし今ではその子はお母さんになってますが

連絡取り合ってくれるし会ってくれます。
浮くとか考えるより友達といて楽しいってことを第一に考えるだけで全然違います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/27 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!