プロが教えるわが家の防犯対策術!

首都大志望なんですが、願書銀行振込で今日出しに行こうと思ったら、雪のせいで行けませんでした。
月曜日朝一で出して間に合いますか?北海道です。

A 回答 (2件)

一般選抜なら、受験料の振込みは2月1日銀行窓口受付時間までだから


大丈夫でしょう。
http://www.tmu.ac.jp/entrance/faculty/outline.html
に募集要項pdfリンクあります。募集要項43ページ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間に合いそうでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/28 20:12

速達なら翌日には届くとは思いますが、北海道も広いですから、郵便局のHPで確認してみてください。


こちらで概ね分かります。
出しに行く郵便局を24時間対応可能な郵便局(いわゆる本局)にする方が時短になります。
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間に合いそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/28 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!