プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日はいよいよ45歳の方と一緒になる機会があります。26歳の僕がガツガツ押していっても良いでしょうか?

A 回答 (4件)

いいじゃないですか!ガンガン行って、ヒイヒイ言わせてやってください!

    • good
    • 0

ガツガツいってみて下さい!


私なら年下の男の方にガツガツきてもらえたら嬉しいですね。相手は独自なんでしょ
    • good
    • 0

「一緒」というのは夜の予約をした、ということか。



ならば頑張れ
    • good
    • 0

いっしょになる機会とは?


お互い独身ですか?

年齢は関係ないと思います!
私と彼は19才差で彼が年下ですが、とても幸せですよ♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!