アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画サイトにロクデナシのイタズラ投稿すると罰せられるのに
何で後を絶たないのですか。

https://www.houdoukyoku.jp/posts/4259

こういうことをする奴は馬鹿でどうしようもない奴だからですか。

A 回答 (8件)

例えは良くないかもしれませんけど,テレビで芸能人のランク付けやっていますよね。


 (知らなかったら失礼。)

 A,Bどちらが本当の高級料理だとか,プロの演奏だとか,100万円のワインと3000円のワインとか。実際に食べ比べ聞き比べてあてさせる。

 残念ながら,1回の放送で5問くらいだけど,全問正解はほとんどいない。しかし,Gackt氏はその番組で数十連勝している。それほど感性が優れている人いれば,反対の人間いても不思議ではない。

 人間としての感性とか品性が極端に欠乏している。確かに馬鹿といえば馬鹿ですが,ある意味哀れな人ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの番組はヤラせ臭いけど面白いから見てるけど
それとこれとは違うんじゃないの。

捕まるの
わかってて犯罪めいたことやってるなんて
既に異常人格者としか言えないですよ。

お礼日時:2017/01/28 00:08

No.2です。



 あの番組がやらせでもいいです。ただ,それぞれの分野で研ぎ澄まされた感性は,少なくとも私の理解を超越している。反対に感性ないとなんのことかわからない。
 例えば書道とか。何となくすごさは解るけど,草書で書かれた文字など,読めないし上手いとか下手とか判別できない。適当に落書きしている様にも・・・これは言い過ぎ。少なくとも,私のレベルでは書の専門家に言わせればサル並みなんです。ただ,専門家が私をサルの様に蔑むことはない。

 極論ではありますが,天才とか秀才がいて,凡人がいる。その反対の人が居ても不思議ではない。

 結局,御質問の通り,馬鹿でどうしようもない事を理解できない程度の人間と理解することだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり
そういうことをする奴は馬鹿でどうしようもない奴だからですね。

お礼日時:2017/01/29 08:53

「動画サイトにロクデナシのイタズラ投稿すると罰せられるのに 何で後を絶たないのですか」


→それは。
”こういうことをする奴は馬鹿でどうしようもない奴だからですか” でしょうね。
馬鹿な人間はどんな時代でもいるのですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり
そういうことをする奴は馬鹿でどうしようもない奴だからですね。

お礼日時:2017/01/28 22:17

No.5の追加です。


最近、チェンソーを持ってコンビニの店員を脅して、ユーチューブに投稿していました。
自分を見て欲しい反面、精神発達障害とも思いました。
*嫁・子供もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ
あの馬鹿なトラックドライバーですね。

だから
トラックドライバー程度のことしか出来ないのですよ。

お礼日時:2017/01/28 14:47

簡単に言って、自制心がない人や面白半分です。


自制心は、人間の特権です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自制心も理性も無い
非人間的でケダモノ同様ってことですね。

お礼日時:2017/01/28 14:45

「捕まる」とは”思っていない”



>こういうことをする奴は馬鹿でどうしようもない奴だからですか。

 自分は「頭がいい(有能)」だと思っているのでしょう。




※「捕まる」とは”思っていない”例↓(何と、写真撮影・・・当然、イタズラ投稿目的の可能性大)
 http://news.livedoor.com/article/detail/12595403/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういうことをする奴は馬鹿でどうしようもない奴の見本みたいなものですね。

お礼日時:2017/01/28 14:44

分かってて、イタズラする。


相手にして欲しいとしか考えられん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから
そういうことをする奴は馬鹿でどうしようもない奴だからですね。

お礼日時:2017/01/28 09:54

通常の善悪の基準ではなく、世間の注目を集めたいという衝動を優先させる人です。

政治家に多いタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先のことは考えないのでしょうか。

お礼日時:2017/01/28 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!