アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来なくて不安です。

先月12/22に生理がきました。
アプリの予定日1日後の22日に避妊なしで外出しでした。

学業で忙しいせいか、寝不足やストレスなどのせいで排卵日が遅れているかも分かりません。

行為もあまりない(したとしても避妊あり)ので生理の記録を怠っていました。そのため予定日が過ぎているのを知らず行為をしてしまいました。

胸の張りは無く下腹が出ている感じがします。おりものは黄色く多くないとおもいます。

行為をして1週間で妊娠することはあるのでしょうか?

予定日から6日経っているので検査薬が反応すると思いますがどなたかご回答いただけると嬉しいです。
初めての投稿なのでおかしな点が多々あると思います、ご指摘お願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、はじめの本文がおかしくなってます。

      補足日時:2017/01/27 23:34
  • 先ほど体温を測ってみたところ36.8度でした。

      補足日時:2017/01/28 18:15

A 回答 (5件)

>行為をして1週間で妊娠することはあるのでしょうか?


セックスする年になったら、妊娠の正しい知識は持ちましょう。
膣外射精は避妊ではありませんしね。

生理予定日から6日でも行為をしたのが1月22日なら、妊娠検査薬を使っても陰性の所見しか出ません。
行為から3週間経った陰性なら信用できます。

ただ、この時期は寒さもあって生理が遅れる人も少なくないですよ。
セックスをしている以上は妊娠否定ができないと、ホルモンバランスの乱れを疑うことはできませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2017/01/28 00:09

今は、妊娠して、中絶手術全身麻酔や、無痛で、出来ますよ。

お値段たかいけど、ただ、また妊娠しやすくなるみたいなんで、もし、中絶する事になったら、今後は気をつけた方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心優しいお言葉本当にありがとうございます。まだ分かりませんが生理が来ました、もう少し様子を見てみようと思います。

お礼日時:2017/01/31 22:18

>先ほど体温を測ってみたところ36.8度でした。


基礎体温でないなら意味はないです。
    • good
    • 0

生理の周期は乱れることがあるので、妊娠検査薬は行為後3週間たってから使うのが良いでしょう。

行為後1週間であれば妊娠していれば大体着床するころだと思いますので、敏感な方なら異変を感じることもあると思いますが、下腹が出てくる、というのはやや考えにくいように思います。
    • good
    • 0

これだけじゃなんとも。



それよりも、妊娠している可能性も考えててた方がいいのでは?
相手の連絡先や住所は知ってますか?
逃げられますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます、何かあったら連絡するつもりです。

お礼日時:2017/01/28 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!