プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

で、流れてるアルバムの名前が分かりません。レンタル屋へ行ければ良いのですが中々時間が無く行けません。今日(8/13)コマーシャルで始めてみたので、これから発売?だとは思うのですが・・・。中々そのコマーシャル自体見ないと思うので・・・。洋楽のダンス系の音楽が収録されていると思われるアルバムです。パパイヤ鈴木さん自体は歌っていません。思わず腰が動いちゃうとかってコマーシャルでは言っているCMです。表紙は全体が黄色です。知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。出来ればアルバム名等色々教えて下さい。

A 回答 (2件)

わからないですけど、これですか?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002CH …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMでさっき見たばかりで、表紙の字も良くは見えなかったのですが、これです、これです。どうしても(当たり前ですが)メールと言うツールを使い、こちらの真意が伝わりずらいなか、お礼申し上げます。本当有難う御座いました。サイトで検索は色々したんですが、出てこなくて・・・。助かりました。文面は短いですが、その中にも、一応でも投稿しようかという優しさがにじみ出ています。有難う御座いました・・・。

お礼日時:2004/08/13 21:58

8月4日発売の、『ディスコ・フィーバー・ベスト』です。



CMで使われている曲は、リック・アストリーの『ギブ・ユー・アップ(原題:"Never Gonna Give You Up")』
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
こちらのページの中の、"Listen to Samples"で 試聴できます。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/disco-fever-b/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程の方同様、親切丁寧に教えて頂いて本当有難う御座いました。こんな事でも非常に助かりました。本当ありがとうございました。何かあったら私が他の人でも、あなたのようになれたらいいなと、思いました。本当です。早速の解答どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2004/08/13 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!