これからの季節に親子でハイキング! >>

A 回答 (2件)

画面上部のキーボードのメニューから「絵文字と記号を表示」→「数字」から選択できます。

• 2
この回答へのお礼

ATOKをいれていて、画面上部のキーボードのメニューからできました。ありがとうございます。

2^2とか、2^3とか、2^4とか…

でなく、
2²とか、2³とか、2⁴とか…
でしょうか。

上付きの文字は環境依存文字ですね。
Mac標準の日本語変換プログラムで数字を入力して変換を行い、どうやっても【変換候補】に出ないなら、
ATOKなど他社製の日本語変換プログラムを使ってみてはいかがでしょう。
確かATOKは環境依存文字も変換対象にしてくれたはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ATOKをいれていて、画面上部のキーボードのメニューからできました。ありがとうございます。