プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国高官が言ってました!
百済観音像と交換なら対馬の仏像を返してやるそうです。
みなさんどちらがいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

朝鮮半島では、昔のお坊さんってのは、乞食というか、とても身分の低い扱いでした。


お寺や仏像を破壊されたり、坊さんが殺されたりしたそうです。

となれば、朝鮮半島にいるお坊さんは、生き延びるために、日本に逃げますし、そのときに仏像もいっしょに日本に持ってきます。

そういう経緯のある仏像を返せ!というのが、韓国人なんですね。

本来は朝鮮半島にあった仏像でしょう。でも、そのままでは、仏像が破壊されてしまうから、所有者が日本に持ち出したんです。
それを盗み出して、「元々は韓国のものだ!」といいはるのが、いかにも韓国人です。
    • good
    • 2

悪の国家の素性前回ですね。

ライダイハンといい悪の限りを尽くしてきた国の発言らしいですね。こう言う奴らを入れ戦いを作り潰す敗戦国をぶっ潰す計画の中生きてきたのがよくわかります。早く内戦でぶっ潰すしか日本人が生き残る道が無いのです。
    • good
    • 0

泥棒民族・朝鮮人、泥棒国家・韓国、北朝鮮、彼らにも「泥棒にも三分の理」ですか?過去をどこまで遡れるというのでしょう。

もういい加減耳を貸すのはやめましょう。所詮、彼らとは同じ人間ではないのです。
    • good
    • 0

朝鮮人に理由は聞くな!


どうせ大した事は言っていない。
    • good
    • 0

韓国なんぞに渡った仏像なんて汚れてしまって価値が下がりますよ?


経済制裁ですね?
仏像はいりません。
韓国盗っ人の罪を重くしましょう。
去勢手術がいいですね?
悪い朝鮮人は去勢して送り返しましょう。
    • good
    • 0

盗んだものを交換しようという国は、相手にしてはなりません。



さらに、何かを盗む以外に考えていないと思います。
    • good
    • 0

補足をお願いします。


韓国高官って誰ですか?
ソースをお示しください。
    • good
    • 0

日本人として恥ずかしい質問です。


今回の仏像騒動は韓国の四等国ぶりを世に広める良い機会です。
    • good
    • 0

根本的に狂ってる。

高官がこの程度なんですね。
    • good
    • 1

盗人の屁理屈・・聞く耳持たず!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!