グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

韓国旅行について!

韓国旅行って今月行って安全ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

東京農業大学でしたね?

• 0

実は連れ合いが先月韓国のソウルに遊びに行ってきました。

邦人の安全をまもる大使が召喚されているし、朝鮮戦争は終わっていないし、くそ寒くて路面が凍結してるし、タクシー代以外は物価も高いし、店によっては日本人に対するぼったくりもあるし、若い女性なら強姦事件が日本より多いし、台北なら親日的で気候も温暖なので、今の韓国は止めとくように説得したのですが、「元エアラインの仲間が良く知っているので大丈夫」と言って、二泊三日で韓国ソウルに行きました。

結果、強姦されることもなく生還したのですが、それは単に確率の問題にすぎないので、また行くといえば、また「止めとくよう」に言います。

私なら、函館のほうがよっぽど良いのですが、好き好きですね。
    • 0

日本にいるよりも危険ですよ。

何処にお住まいか存じませんが、お住まいの場所以外の日本の場所に旅行したらよいと思います。
    • 1

其れは失礼しました。

今のこの時に朝鮮に行くから◯◯だと感じてました。東大卒。これは入りませんよ。墓穴掘ってどうします?教養がある人は朝鮮半島など行きません。どうぞ気をつけて。
    • 2

韓国、中国しか行けないのですか?金が無いなら家に居ては?観光地は無い、日本人に対する犯罪が多い韓国に行くなんて馬鹿女です。

レイプされなさい。台湾に行くべきです。
    • 2
この回答へのお礼

いやいや(^o^)回答様よりかは金はありますよ笑 それに回答様よりは馬鹿ではないですよ笑 東大卒なら一緒ですが笑

イラクより安全

• 0

シリアより安全?

• 0

今は少なくともベストな時期ではありませんね。

何より寒いし、凍った道は滑りやすいし、雪による交通の混乱の可能性も有りますし...。
夏のほうがいいと思います。ただし7月あたりは梅雨なのでお勧めしません。

まあ、政治家的にはいろいろやっていますが、こちらは実質何の問題も有りません。
    • 0

竹島

慰安婦像
堂々
挙げたら切りが無いので
    • 1

批判ばかりしている訳の分からない回答がありますが、問題ありませんよ。

• 1