プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

録画されてる番組が気になります‼︎
旦那は深夜の番組や映画、スペイン語講座、女性ゴルファーの試合などなど録画しましす。前は金スマも録画してました。絶対、女の人目当てです。気になって仕方ありませんし、夜中にビデオの電源が入るのが怖いくらいです。
私は自分に自信がないので、女に対するひがみでしょうか。47歳にもなるのに大人気ないでしょうかか。ご意見をお聞かせくださいm(._.)m

A 回答 (4件)

面白い旦那さんですね。


スペイン語講座、、
女の人目的でも、勉強になったらいいですね。
今は簡単にエッチなDVDも借りれたり手に入るのに。
私ならほっときますね。
気にしすぎだと思います。

40歳、女性でした(’-’*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呆れませんか〜〜(~_~;)
いい歳したおじさんですよ〜
うちは、簡単にエッチな物を見れない環境にしてるので、苦肉の策でしょうか…。

お礼日時:2017/01/28 13:32

たこおじさんです。



旦那の観るテレビ番組まで気になったり束縛するのは
旦那からすれば、たまったものではないですよ。
貴女の考えすぎです。
女目当てばかりではないと思うけどね。

結婚して何年になるのでしょうね。
結婚生活が続いているのでしょう。
今まで外に女でも作ったことがある旦那なのでしょうか。
そういう過去があるから心配なのでしょうか。
まぁ、結婚生活が長い場合は、そういうことの、ひとつやふたつは
あるかもしれない。
でも、結婚生活は続いているのですよね。
そういうことがないのであれば、もっとデンと構えていましょうよ。

常にそんな心配をしていたら、日々の生活が面白くも何ともないでしょうよ。
仮に旦那が女目当で観ていたとしても、貴女に別に実害はないでは
ないですか。目の保養だけなのですから。

>47歳にもなるのに大人気ないでしょうかか。ご意見をお聞かせくださいm(._.)m

47歳という年齢は関係ないですよ。
貴女が若いときでも、そういうタイプの女性だったような気はしますが。

そんな心配をするより、貴女は貴女で旦那関係なく
貴女なりに一生懸命になる、何かをみつけましょうよ。

書いてないのでわかりませんが、もしですよ、
精神的な病があるかたであれば仕方がない面もありますが。

そういう病があるわけではなく、質問文に書いてある、旦那の観るテレビの
ことだけで、そこまで心配するのは心配過多ですよ。

もしですよ、旦那がAVなど観ていたら、貴女にすれば大変なことに
なってしまうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

仲良くしています。旦那は46ですが、私が異常なやきもち焼きなので、胸の大きな女の人の出る番組が予告であると、必ず録画して朝から私が食事の支度中に見ているようです。旦那はおっぱいとお尻が大好きでスマホが普及する前はパソコンから女の人の後ろ姿とかたくさん印刷してスクラップしてました。そんなのを隠してて見つけた時から、旦那は異常なのか⁉︎と信じがたくなっています。私が異常ですか⁉︎
お礼に長々とすみませんでしたm(._.)m

お礼日時:2017/01/28 13:40

なにからきているのか?考えて見ましょう!きっと、貴方の自信のなさからくる不安なのかもしれません?もし、そうなら、自信をつけたらいいだけと前向きに考えましょう!それには、瞑想がいいでしょうし、体には、ヨガがいいでしょう!ご主人は、趣味のようですし、あまり、心配いらないとおもいます。

それで発散されているかも!それを隠している人が事件をおこしますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました(~_~;)

お礼日時:2017/01/28 16:18

成人男性のではほとんどは女性のお尻と胸は好きなのではないでしょうか?


旦那さんは普通だと思います。
どんなテレビを録画しようが、どんなスクラップしようがたくさんいる女性の中から主さんを選んで結婚し、今も仲良しなのだから、たこおじさんの言われる通りデンと構えていいと思いますよ^ ^
自分に自信がないからと言われてますが、前述した通りたくさんいる女性の中から主さんを選んだのです。
ご主人にとっては主さんが1番なのだから、他の方と比べず自信を持ってこれからも仲良く暮らして下さい。
ご主人のささやかな趣味は大目に見てあげましょう。
何たって全ての女性の中で主さんが1番なんですから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T . T)
頑張ります‼︎

お礼日時:2017/01/29 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!