プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活サイトで出会って、遠距離でつきあっていた別れた彼(40半ば)から、別れて3か月後メールからはじまり、またその2ヶ月後電話がきました。

何をいうのだろうかと、でてみたら元気?最近は?と私にさぐりをいれてきました。
音信不通で彼から一方的に別れたのに。

すると、医者から うつといわれ 心療内科にもいき会社には無理してでも笑っていっているし、毎日睡眠薬を飲んでるという話をしました。
まだ、半分会ってみたい気持ちがあると。日にち決めかけていたらNGになったという日に、
また 同じ婚活サイトに新規ではいっていました。いつもと同じ題名で。この一年、4回目です。

友人は、そんな不安定な人相手にするだけ損というし、さすがにブロックしなきゃいけないなとおもっています。

私に会っていたときは、ものすごくテンションが高くて躁の時だったのかなと。。思います。

精神疾患の方の気分てわからないんですが、やはり急にくるくれ不安定になるのですか?

A 回答 (2件)

うつの人って「性的に過剰反応」します。

お気をつけて。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。。歳のわりにはなんだか人格がないというか。。
すごく触りたがるし、キスもしたがるし、ただのやり目なのか?と思いましたが、そうでもないようなと思ってた矢先、睡眠薬常用 うつを告白。ドスンとおちて今、保っているみたいて。詳しい方は抑鬱じゃないかといいます。
もともとクセのある性格ではあるとおもってましたが、それに加えうつとなると。。
気を付けます

何かの拍子で、スイッチの切り替わりがあります。

出来るなら、相談者さんは近付かない方がいいですよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
くるっと、違うこといってたり
旅行をしまくり(身がもたない)、自分が写る写真コレクションや、私と一緒にうつった写真をまだとっていると。。会社ずるして、一人旅行にいっていたり。。自分自分で、人の気持ちに目がいかないし。わからない。
自己愛性人格障害もあてはまるんじゃないかと。。わかりませんけど。
かわいそうだけど。婚活被害者でないこと祈るばかりです