プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳の子供がいる専業主婦は不倫できますか?
するとしたらいつしますか?

A 回答 (16件中1~10件)

レベルの低い女だね~



SEXしたいのならば黙ってSEXすればいいでしょう

ここは馬鹿げた事を投稿すると処ではないのです

あなたの様な女が日本を悪くするのです

あなたは不倫慰問婦だ
    • good
    • 0

不倫はできます。

周りの目は冷たくなるし、子供がかわいそうですね。離婚になると思うので。馬鹿嫁と言われるでしょう。
    • good
    • 0

どうしてかわかるように説明お願いします。


旦那さんに不満があるとかですかね
どちらにしてもリスク高いでしょ
不倫相手として子供出来たら旦那さんの子供として育てるのですか?
    • good
    • 0

2歳の子供がいる専業主婦は不倫できますか?


>ハイ出来ます!馬鹿な嫁って追い出されます!
するとしたらいつしますか?
>何時でもです。世の中・暇人がウヨウヨ
>昼の蝶 夜の蝶 ヒラヒラ飛んで歩いたら!
>その内外国に売られるかも 馬鹿嫁メ――――
    • good
    • 0

不倫はいつでも出来ますが、終わりはシュールです。

    • good
    • 1

離婚をしましょう。


そしたらいつでもできます。
    • good
    • 1

不倫したいんですか?


だったら、何か理由をつけて、実家とか旦那さんに預けて、彼氏に会いに行けばいいのでは、子供がもし具合が悪くなったら直ぐに帰れるようにしとかないと、そこで連絡取れなかったら、怪しまれるよ。
不倫するのは、貴女の自由だから批判はしないけど、因果応報ってことばしってる?
    • good
    • 1

旦那様に悪い!って気持ちがなくても、母親なら子供に申し訳ないって気持ちは持てるはず。


子供が大好きな世界でたった一人のパパを裏切るママを子供は大嫌いなはずですよ。
    • good
    • 0

わかりません…



貴女は不倫がしたいんですか?

結婚はしてるけど どうしても好きな人が出来て、どうにもならない…とかじゃなくて?理解出来ません…

男女の仲!どうにもならない事 他の人好きになる事、許されないとわかっても…

有ることとわかりますが?

貴女はどちらですか?
    • good
    • 1

する気になれば、工夫しますよ。


1時間も時間作れば、できますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!