宇和野空 (上の空)
花岡美奈(鼻を擤みな)
水田麻里(水溜り)

のようなちょっと残念な名前を考えてます。
他にどんな残念な名前があるか教えてください。
キラキラネームとかじゃなくて何か別の意味を持ってしまうような名前です。

A 回答 (3件)

昔の話だと「五味ため」さんが改名を訴え認められたという裁判所の記録があるとか。

• 0
この回答へのお礼

そんなこともあるのですね。
ありがとうございます

佐藤俊夫(砂糖と塩)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

安藤夏与(餡ドーナツよ)( ̄▽ ̄;)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます