アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今からhtml、CSSを勉強して、自分でホームページを作り、
ネットショップをオープンして、運営していくつもりです。

扱うのは、花関係で花業界には10年携わりました。

どれくらいで実現可能になりますか。

A 回答 (3件)

やる気とさける時間と予算によりますが、htmlの基礎なら1週間


cssもよほど特殊なことをのぞまなければ1週間
金銭がからむホームページを開設するのに1ヶ月の準備期間
ランニングコストは月5万くらいが目安でしょうか。
利益は減りますがネットモールなどに間借りすることから
始めたほうが良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
とりあえず、ドットインストールでhtmlを受講しました。
ざっくりと理解できましたが、使いこなすとかは別次元なのはわかりました。

勉強は続けつつ、

ネットモールの間借りも調べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/29 21:37

簡単なものなら1か月とかあればできるけれども、


そんなんするより業者に頼んで作ってもらった方が良い。
自分で作ってもSEOとかセキュリティとか大変だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
業者に頼むほうが現実的なんですね。

お礼日時:2017/02/03 06:35

人によりけりです。


 私が指導した最も速い人は1か月の女性でしたし、2年かかった人もいます。大半は、それすらたどり着けず挫折してしまった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の方を指導されているのですね。とりあえず、挫折しないようがんばります。

お礼日時:2017/02/05 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!