アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの母親が歯をあまり磨きません。別々に暮らしてますが、歯がうんこの臭いがします。あまりにも臭います。何故気にしないのか不思議です。

A 回答 (3件)

内臓の調子がどこかよくないのかもしれませんね。

あるいは歯磨きのことが原因だとしたら、歯科で一度クリーニングをしてもらってはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリーニング受けてますよ。なのに。

お礼日時:2017/01/28 20:34

では歯槽膿漏でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

便秘もあるし、歯磨き粉もつけない。歯槽膿漏ではないことは、確かです。歯医者にも行ってるし。

お礼日時:2017/01/28 19:50

蓄膿症なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯がうんこの臭いがします。蓄膿ではないですね。5秒で歯磨き終わったりしてます。

お礼日時:2017/01/28 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!