アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は27歳、女です。 去年の終わり頃から突然とてもだるくなります。

急になんです。
何も出来ないくらい辛くてどうにもならなくなります。

夜になると37度以上の微熱が出ます。

気のせいかもしれませんが、
何かに集中しているとならないような
気がします。

急に体が熱くなったり、汗が出たりくるしくなったりします。

なんでしょう…
不安です。

A 回答 (8件)

精神が良くなってる人たちが好きな言葉をお伝えしておきます!



思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


運命を自分でてにしてください!
あとは良くなるだけですから^ - ^
お話聞いてくださってありがとうごさいました。
よくなることを願っております。
それでは失礼しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遅い時間にごめんなさい。

色々教えてくれてありがとうございました‼

毎日死にたい辛いと思っていました。
良くなりたい‼
という気持ちが無かったような気がします。

前向きに、生きていきたいです!
もう現状から逃げずに、受け入れようと
思います。

気持ちを楽に持ってポジティブに頑張ります‼
あとは良くなるだけですもんね\(^^)/

本当にありがとうございました‼

お礼日時:2017/01/29 03:00

そうですよ!


勿体ないですよ!
でも痛みを知ったぶん人生は楽しくなります。
もしよくなったら他の人にもアドバイスしてあげてほしいです。
これは映画のペイフォアードのお話なんですが、
1人の少年が3人に良いことをします。
そしてその恩や感謝を少年にかえすのではなく、他の人に更に3人伝えるというお話です。
そうなると3人の人が幸せになりましたが
後ほど9人になって、どんどん増えていきます。

今は旦那さまがおられるのでしょうか?旦那さまがいるだけで本当に幸せ!と感じるようにしてください。
最低限の生活はできるのでしょうし、私も旦那がいて実はよくなりました。
生活に困ったりして、不安で体も心も病んだのですが、
旦那のお陰で生活ができて、一緒にいてくれる人がいて心強く、、
それから良くなろうと勉強したりしたらよくなったのです!
私は31になります。
27ならこれからですよ!
本当に治りたいと心から願えないと自律神経失調症はよくなりません。
なので信じて実践です!


また勿体ないという考えもよくないです。よくないという言い方はしたくないのですが、
希望がもてるようになった!
と良いことを考えるようにしてください。


猫はいいですよ。
うちも猫がいるのですが、旦那がいないときや、猫の自由さや優しさがみにしみてよくなってます。

猫が安心してる姿をみて安心したり、、一緒にいる人に人はなっていきます。
猫は人間ではありませんが、感情のある生き物です。

一緒にいる猫の感覚がついてきます。
もし猫を飼うなら慎重に、本当にこの子のような性格になりたい!という子を飼う、またはこの子を守りたい!と思うと
弱ってられないな!とおもってできるようになったりします。

私はたまたま猫が他の人に捨てられかけて、、、拾っちゃったのですが、本当に良い子を拾って、
びっくりするような喜びを与えてくれました^ - ^

猫は普通は四足歩行で歩いてますが、二足歩行をしてる動画をうちの子に見せたら二足歩行で一瞬歩いて
笑ったり、、、
猫から笑顔を頂きました。

笑う、笑顔になることをしていくとよくなりますよ。

あとは直感力をつけたりすると、、、更にいいです。
良くなってる人はスピリチュアルを信じてます。
ときめきの法則という本や

引き寄せの法則を読むことも大切かもです。ただ変な人のことは信じないでくださいね!

よくなることをねがってますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

はい!!

お話を聞いているだけで、楽しいキラキラしている
感じが伝わり私も楽しくなります(#^.^#)

不思議ですね。
やはり引きこもっていたらダメですね!

猫さんも巡り合わせですね(*^^*)

一人になると寂しくて、ノイローゼになるので
守る存在が出来るのは幸せなことかもしれません…

何事も悪く考えていましたが、
前向きに考えてみます!

お礼日時:2017/01/29 01:26

また自律神経失調症についてはご自身でも調べてみてください。


人によって良いものが違かったりします。

自律神経失調症は主に副交感神経と交感神経のバランスがわるくなるものです。
このバランスを正すことが大切です。
例えばリラックスしすぎもよくないし、リラックスしないといけない。
このバランスですね。
なので生活を正すことが大切と言われてます。

またリラックスするときは
良いことを考えるようにしてください。

リラックスしてるときは
潜在意識に刻まれやすいといわれてます。
潜在意識と顕在意識についても調べてほしいのですが、
顕在意識は通常考えてる気持ちや考えて
潜在意識には言葉のとおり
眠っているような意識ですね。
ふとしたときに、
あれよかったなぁー
とか、あれが好きだなぁーとか
あれ嫌だった。。。
なんてことがあると思いますが、
ふと蘇ってくる?意識です。

これはリラックスしてるときに操作できます。
なので
風呂や寝る前は凄く大切なので注目して意識改革をしていってください。
良くなることを願ってますね!



http://www.azegami.com/jiritu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

サイトまでのせて頂きありがとうございます(;o;)

好きなものを好きなだけ食べるのはやめます…

悩みすぎてノイローゼにならないようにします…

なるべく、楽しいことを考えて
外にも出ようと思います!

旦那に猫さんをすすめられているのですが
調べすぎて完璧を求めてしまって
好きでも先を考えて怖くて怖くて嫌になってしまいます。

力を抜いて生きていきたいです(ToT)

まだ27歳なのに本当、勿体ないですよね。

お礼日時:2017/01/28 23:56

自律神経失調症はなかなか周りにいないですし、他の人にはわからない症状です。



なってその痛みがわかり、びっくりな症状だと思いました。。。。
周りにはバカにされます。

症状もおかしすぎるので。

なので自律神経失調症はもっと大きく伝えていくべきだとおもうのに、結果がでないので、なんとも言えない状態でおわっちゃうんですよね。

あとは医者も信用できない世の中ですからね。。。
変な医者はたくさんいますから、、
なのでその気持ちがわかります。

ですが

病は気から

という言葉は本当です!
大丈夫だという言葉が本当だったりするんですよね。
だけど、説明のない大丈夫だと言われても へっ?!って感じですよね。

癌だって、誤診されてたらどうしよう?!ってかんじですし。

もっとちゃんと説明してくれよってかんじでした。

でも、自律神経失調症の本とか読んで調べてみたら本当に自律神経失調症だったりします。。


こんな恐ろしい症状なので
実感するのも長期でかかりました。

自律神経失調症の人は引きこもりになっちゃう人もいるので、そうならないために、よくなるよう日々改革していくことが大切です。

私はヨガをやりつつ、食生活も見直しました!食生活も凄く大切です。
砂糖とかは食べ過ぎてると不安になるので、糖分のとりすぎは注意することも大切です。
疲れがとれるなんていう人もいますが、、、あとから疲れがどっとでてくるようになるとも言われてます。

食×心×運動
がよくなる鍵ですね。
どれも色々と体のよくなるものをできる範囲で試してみてください。
    • good
    • 1

自律神経失調症の人は心配症の方もなりやすいです。


症状があったりするから仕方ないのですが、もしかしたらこの痛みはガン?
とか思ったら怖くなって病院にいきまくりますが、検査には異常なしが特徴でもあります。
私もCTとか、胃カメラとか色々とみてもらいました(-.-;

下痢と汗は私もありました。
お腹については凄く酷くて、お腹が人に聞こえるくらい鳴りまくって、大変でした。

汗も手とか足が酷くなりますね。
なので、夏とかはほぼ影があるところにいますが、、、

また汗については
手術で治る人がいるといわれてますが、自律神経を切る?手術はおすすめしません。

汗って人によっての量があって、
例えばバケツ一杯ほど汗がでる人は、手をよくするため、自律神経をきったら、手じゃないところから汗がでて大変だとニュースがやってましたね。
手からはでなくなったぶん、お尻から出て会社とかやめるはめになってました。

塗り薬とかはありますねぇ。
これは私は意味がなかったです。
体なら意味あるかもなので、多汗症で調べて病院にいくのもいいかもですね。

ノイローゼぽくもなりますので、やはり安定剤飲むといいとおもいます。
私は生活環境がかわって、安定したらお腹とか頭痛がよくなりましたよ!

また自律神経失調症の方は規則正しい生活をするほうがいいですね。。。

朝五時に起きるといいといわれてます。
朝五時は暗い空が明るくなるところで、体内のバランスをよくするんだそうです。

朝苦手な方は、かなり辛いです。
なので私はかなり時間かかりましたね。
最近は私は朝五時には起きてませんから、参考に。

あとは体が弱いというのがありますね。体が弱いので、心も弱くなってる人たちが多いです。
なのでヨガがいいです。
ヨガは精神統一させ、心を安定させながら鍛えてくれます。
本当に鍛えるならピラティスまでいくといいです。


自律神経失調症はかなり時間がかかりますが、信じて行動してればよくなるのでまずは病院にいってみてくださいね!
あとは完璧を目指さないことでしょうか。痛みがあってもビビらないことも大切ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます!

本当、胃カメラしても何しても異常はないのに
どこかしらとても痛くて絶対に大きい病気だと
決めつけてしまいます。

家族に言っても、医者を信用できないなら
行く意味無いとか、気のせい!
と片付けられめんどくさがられています。

でも私は
左の顎は痛いし首は痛いし
何かしこりはあるしガンじゃないかと
本気で心配しているのです。

しこりなんて調べれば癌とでてくるし
もう不安の無限ループです。

同じ悩みがないと、伝わらないし
バカにされます。

痛くて死にたいと言っても医者でさえ相手にしてくれません。

大丈夫だと言われても信用できないのです。

このようにお話をしてくれた方は初めてです。
嬉しいです。

お礼日時:2017/01/28 22:52

甲状腺機能障害


http://harecoco.net/thyroid/

自律神経失調症(わるい生活習慣の積み重ね病)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

症状はまさにそんな感じです‼

サイトをのせてくれてありがとうございます!

やはり病院にいくべきなのでしょうね…。

お礼日時:2017/01/28 22:40

自律神経失調症はそんな風に他の病気では?とおもわされる病気です。


本当に辛いですよ。

手汗がダラダラと出たり、、、
バケツ一杯以上でる方もいるくらいですし。

頭がクラクラしたり、

お腹がなりまくったり、、、
便秘や下痢がおさまらなかったり。

もし心配なら他の病院でセカンドオピニオン?を受けるのも1つの手ですが、、結果が大丈夫なら
ヨガと漢方がいいかと。

漢方は副作用がないといわれますが、それは出にくいだけで、実は副作用があります。でも出にくいので、普通の薬よりはよいですよ。
病院で処方されるほうが漢方はやすくなるので、心療内科にいくことをおすすめします。
また心療内科の先生とも相性があるので、嫌なら違うところもみてみるといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。゚(゚^Д^゚)゚。

汗が酷く出るために電車も乗れません…

下痢が酷く内視鏡をしても異常なし…

痛みで死にたくなります。

心療内科に行ってみます‼

教えてくれてありがとうございます(つд;)

精神で痛みが出るとは本当に辛い…
ガンじゃないかノイローゼも辛いです。

漢方にも頼ってみます‼

もう病院に行きまくるのはやめます!

お礼日時:2017/01/28 21:22

病は気からなので、もしかしたら不安からきちゃうのかもしれません。


自律神経失調症の可能性もあります。
私がそのような症状でした。
また、生理などもちゃんときてますか?病院いってもあんまり効果がない場合もありますが、漢方とかだしてくれる病院にいくといいかもです。
私はそのような症状は漢方とかで、身体を安定させてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます‼

左の耳したに2個しこりがあり
2年前に造影CTをとりましたが
異常がなく、
去年から
左側の顎辺りが激痛で自分で勝手に
顎関節症と決めつけています。

でもガンじゃないかと不安でノイローゼです。

ずっと痛みに悩まされています。

生きているのが辛いです。

お礼日時:2017/01/28 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!