アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は8歳も年下の女から告白されたらどう思いますか?
最近は女から告白することって少ないんですか?笑

恋愛経験がないのでよく分からなくて…。どなたかアドバイスお願いします。
ちなみに同じ職場です。

A 回答 (5件)

人によるでしょう、僕はダメですね


告られたら・・・
「こんなオッサン止めとき」
「若い子と付き合いなさい」ってね
一度14歳下の方に告られた時の台詞です

ですが、今は減ったといえ一回り以上の年の差なんて世の中たくさんおられます
そして女性から言うのもなんら問題ありません!
告白もしてないうちからあれこれ悩むよりも相手に気持ちを正直に
伝えたらいいのでは?
頑張って!!
    • good
    • 1

大丈夫ですどうにかなります。

今まで上手くその人とそれなりな関係を築けているなら当たって行ったたとしても大丈夫です。逆に関係が築けてない場合は、外堀から徐々に埋めて行くのが効果的ですよ
    • good
    • 0

歳の差は関係ないですチャンスです。



アドバイス?う〜ん........ 当って砕けろ、失敗を恐れるな、反省して成長しろ、わからない事は話し合え、仕事も恋愛も同じ経験して成長しろ。
頑張れ!
    • good
    • 0

恋愛に決まった形はありませんね。


年齢でも、性格でも、告白でも、お互いがよければ、それでいいのです。
    • good
    • 0

職場が同じという難しさは、少しあるのですが、女性である事、年齢は、全く気になりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A