アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

35歳くらいの方からすれば
20歳の女はただの子供ですよね…?

連絡先を渡されたらどう思いますか?
渡されるより交換したいですと
聞かれる方がいいでしょうか?

教えてください。

A 回答 (2件)

あなたが未成年ならまだしも、20歳なら立派な大人ですよ。


「交換してください」と素直に申し出れば良いかと思います。それで断られたら諦めればいいわけで。
がんばって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです…
次会える時に頑張って聞いてみようかと思います、ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/29 00:55

確かに考え方は少し違うと思いますが、 連絡先位特に問題ないし貴方から交換して下さいと、言えばいいんじゃないですか?行動しないと始まらないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。言わないで後悔しないように聞いてみたいと思います。頑張ります!

お礼日時:2017/01/29 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!