最近「あいのさんか」でデビューした女性三人組のユニットのことを知っている方、ちゃんとしたユニット名を教えてください。
CMソングとしても起用されている曲です。サビの最後で「心溶かす恋よ~♪」と歌っています。ちなみにCMには外国人のモデル?が「LOVE、PEACH]みたいなことをしゃべっています。
みずきありさ似のモデル?です。ただこれは自分自身がそう思っているだけなのであまり参考にしないでください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Les MAUVAIS GARCONNES(レ・モーヴェ・ギャルソンヌ)です。



Les MAUVAIS GARCONNESの公式サイトがあります(参考URL)。

ちなみにCMに出てくる女性はデボン青木という有名なモデルさんです。

No.69305:桃の天然水の人は外人さんですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=69305

No.66944:桃の天然水の女の子
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=66944

参考URL:http://www.giza.co.jp/garconnes/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎がすべて解けました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 14:16

Les MAUVAIS GARCONNES


レ・モーヴェ・ギャルソンヌ

ちなみに桃の天然水のCMのモデルさんはデボン青木さん。

参考URL:http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/cm/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/29 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION」のCDをレンタルで借りると英語の歌詞が
入手出来るのではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

Qサビが「♪いんじゃなぁい~」という曲で女2人組のユニット??

12月30日、または12月31日のFMヨコハマでかかっていました。
でもそれらしいアーティストと曲名がわかりません。どうしてもその人達のCDがほしいので何卒よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アンコニュの「ドミノ」という曲だと思います。
♪いいんじゃな~ぁ~い(なんとか、かんとかー)ってやつですよね。
参照URLで試聴してください。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/inconnue/upch1112.html

Qサビが「一人じゃないから~」っていうCM曲のタイトル

CMで流れる
「♪ひーとーりーじゃなーいかーら」
という曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください!
よろしくお願いします

Aベストアンサー

え~っと…

「向風」というバンドの『一人じゃない』という曲です。
7月30日発売のようですよ。

Q観月ありさのお母さん

すっごくくだらない質問でごめんなさい。
あのぉ、観月ありささんのお母さんって
尾崎亜美さんですか?
なんか、そんな話を聞いたような聞かないような・・・
全然ガセネタだったとしても、よく知られた話だった
としても恥ずかしいのですが、
気になったので質問しました。

真相を教えて下さい!

Aベストアンサー

ありささんのお母さまは、前に問題を起こして週刊誌ネタになったことがあり、その記事に写真も載っていましたが、尾崎亜美さんとは全く違う方でしたよ。

QホンダCMでアシモが出でくるCMで流れてる曲名と歌手を教えてください。

子供に教えてもらいCDを買ってくる約束でしたが忘れてしまいました。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザ・ハイロウズ「日曜日よりの使者」だそうです。

電車の扉が閉まったときの「あ…行っちゃった~」って感じの
ASIMOの手がカワイイですよね♪

http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/profile/asimo.html

参考URL:http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/profile/asimo.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報