単二電池

四日前は眠れず朝方やっとうとうとしたくらいで
三日前は朝から夕方まで寝ていました
二日前は寝ることを諦め
昨日やっと夜寝れました

今日は割と寝れたな。と思い
朝ごはんを食べたところ思いっきり体がだるくなり
布団に直行しました
なぜだかわからないだるさに襲われながら
10時過ぎから15時過ぎまで寝てましたが
用事があったので起きようと思っても起きられず
今日中にいくことにしてまた寝ました
16時過ぎから18時過ぎまで寝ていました
実家の母親に用事先まで連れていってもらう予定だったので
お風呂に入る前に
1時間返信なかったらうちまで来てくれ
と一応頼み、シャワーを浴びました
浴びてるときに一度座り込みましたが
なんとか上がり、少しマシになっただるさと
また戦いながら髪を少し乾かして用事先へ。
用事が終わって腹減りだったのでマックを買って帰り
食べたあとはまたまたマシになっただるさに
そのままだるかった方がまた寝れたのに
と思いながらソファに突っ伏したりたまにテレビの方を振り返って少し見たり。
0時すぎにふとんに入りましたが
"体は疲れているのに頭が冴えている状態"で
寝られるか心配です。
不眠症、過眠症、鬱持ちです
引っ越した時に不眠が出たのでその時にもらった眠剤はあと1錠だけあるので飲んで寝ますが
いつもの通院もこんな状態で行けず、眠りを深くする効果のある安定剤も飲んでいません
安定剤=オランザピン(ジプレキサ)です
眠剤=トラゾドンです
気分が落ちすぎて予約の電話(元々抵抗ある)も母親にしてもらう予定ですし
今は1人では病院にすら行けません
薬がないとダメなのはわかっていますが…

今は1日ごとに不眠症と過眠症を繰り返しているような感じですが、併発することはあるのでしょうか。
ただの反動で寝たり寝られなかったりなだけでしょうか。
また、だるさを取るには寝るしかないのでしょうか。


社交不安障害から鬱になり不眠症、過眠症、ADHDと診断経験のある20歳女です
ネットのセルフテストをしてみたところ、
鬱は10/10、不眠症は5/5とどちらも重症診断されてます…笑

A 回答 (1件)

気楽ですね


1日寝ていられるなんて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事を辞めてしまったので…
今は体がだるくて寝るみたいな感じです。
なかなか布団から出られません。

お礼日時:2017/01/30 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!