【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

皆さんはパーカーの上にフード付きのアウター着るときってフードってどうしますか?中のフードを出さないでいますか?それとも中のフードも出しますか?二枚重ねるようにしますか

質問者からの補足コメント

• あと、私はパーカーが好きなのでよくプルオーバーのパーカーにジップのパーカーを着たり、寒いこの時期だとフードが3つ重なっちゃうときがあるんですがそれって変ですか!

A 回答 (5件)

パーカーの上にパーカーは着ませんが、

パーカーの上にフード付きのブルゾンやコートを合わせるのは着こなしとして敢えてやりますよ。

その時は、フード部分をきっちり重ねてしまうと、妙に「きっちり感」が出てしまい逆に不恰好。

敢えて両方のフードを適当に外に出してルーズ感を出すのがいいかと思います。

当然の事ながら、パンツやシューズもそれに見合った物にしないと、単なる「センス無し」になってしまいますのでご注意。
    • 1

モデルは、仕事ですから、ズボンを頭にかぶれ

と言われてもしますよ (^_^;
    • 0

パーカーの上にフード付きの服を着るのをバーカーと言います

普通の人は、そんな着方をしませんよ

フード付きの服の上にフード付きの服なんて着ませんから
    • 4
この回答へのお礼

バーカー...ひどい!!
周りもみんなやってるし雑誌でモデルさんとかもやってますよ!

重ねます

• 2

重ねるか、中のフードを襟がわりにします。

• 0
この回答へのお礼

襟がわりってのはしたことないです!