人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

女性は男性が女性のお尻に興奮する事に自覚があるなどして、意図的にかがむ時などにお尻を強調するような女性がいるような気がするのですが、実際はどうなのでしょうか?

A 回答 (6件)

完全居ますよ。

セクシーアピール。
    • 1

二人きりの好きな人の前では、大胆になるかもしれませんが、

普段の生活では、無意識だと思います。

また、貴方はお尻フェチだと、思いますよ。^_^
    • 0

それは気にしすぎでしょ

お尻は本人には見えませんので(笑)
気になるならフェチかもですね
    • 0

めったにいません。

考えすぎです。
そんな人がいるなら教えて欲しいぐらいです。
実際見てみなければ判定できません。
    • 1

流石になかなかそこまであざとい人はいない気がしますね。

胸の谷間ならまだしも。
ただ、自分の尻のでかさを理解せずに偶然にそうなっている人もいるし、
パン線くっきりしている人もいるのは確か。
    • 1

”美人”の定番?定義?が男と女で違うように、

それぞれのパーツの好き嫌いも色々です。
更に、単に好き、フェチ、変態までレベルもいろいろ。
さっき”所さんの目がテン”でやってたけど、
仕草一つでも印象は変わります。

つまり、女性が意識してもしなくても、
興味のない男には何の意味もないし、
興味のある男からすれば、デブでおなかが出てることも
大きな魅力になったりします。
まぁ、オーソドックスな線では一緒ですから、
普通に自然体が一番かと思います。
    • 0