人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Androidを使っています。先日Googleプレイで無料アプリをダウンロードしたときに、誤って購入方法を選択してしまいました。どのアプリにも課金するつもりはないので、もとの状態に戻したいのですがどうしたらよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 支払い方法を選択しただけで購入はしてないですし、まだダウンロードもしてません。意味がわからないなら回答しなくて結構ですので。

• ダウンロードしたときに→ダウンロードしようとしたときにです

A 回答 (3件)

お支払い方法の追加、削除、編集 - Android - Google Play ヘルプ

https://support.google.com/googleplay/answer/464 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

購入先のアプリさんに解約を申し込むしかないね。

難しいなら、消費者センターに相談してください。
    • 0
この回答へのお礼

購入方法をタップしてしまっただけですのでGoogleプレイの方の問題でした。回答感謝いたします。

>無料アプリをダウンロードしたときに、誤って購入方法を選択してしまいました。

意味不明。
無料アプリなのに課金あり?

>どのアプリにも課金するつもりはないので、
あなたの考え方は他人には知ったこっちゃないのでこの一文は不要

>もとの状態に戻したいのですが
進んじゃったのなら戻せません
あきらめて支払ってください
    • 1