人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

仕事中、女子社員の裸を想像して勃起してしまう事がよくありますが、男ならよくある事なのでしょうか?

A 回答 (6件)

あり得ません。

仕事中にそれは無いでしょう。
まだまだ、就業中の業務上真剣味が足りないのでは無いでしょうか?
ON-OFFスイッチを構築出来るよう自分自身を磨いてください。
OFFは勝手になさってください。何をしても自由です。(ただし犯罪以外)
    • 0

高校生ぐらいなら有るかも知れん

• 0

仕事中はないですね。

( -_-)
    • 0

若いときならそういうことがあっても不思議ではないです。

ただ私生活で満たされていないように感じます。
ひとごとでもないんですが、お気の毒です。
    • 0

仕事中は無いね。

• 0

ハイ あります。

そういう時は トイレに行き 抜いてきます。
    • 1