アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、元カノがネッ友と、ラインであってガチで付き合ってます。元カノが会ったこともないのに、ネッ友とあそこの写真を送りあったりしてます。
それとそのネッ友のひとは、顔の写真を送ってもくれないそうです。
それなのに付き合って性的行為をしてて、元カノなので見てられません。
どうしたらいいですか?
しかもぼくが別れたその日にネッ友と、付き合って性的行為をしました
どーしたらいいですか?止めてもやめてくれません

A 回答 (4件)

いや、あなたの彼女じゃないんだからストーカー?


ただ、ネットにばらまかれる可能性は高いからそれだけは
忠告したほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

元カノの事は


関わらない方が
身の為です。
ましてやもう全然違う人と
付き合ってるんだし、
それ以上深く関わると
ストーカー扱いに
なってしまいます(@_@)
    • good
    • 1

「ネッ友」って言ってるけど、付き合ってるでしょ?


元ネッ友で、今では彼なわけでしょ?
恋人同士がとイヤラシイ写真を送り合ったり深い関係になろうとも、元彼のあなたが無理にやめさせる権利は無いでしょ。

別れた身分で、元カノの付き合い方に口出しするなんて、ストーカーと思われちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かにそうですね!

お礼日時:2017/01/29 14:03

元カノでしょ。


ほっとけば?別れた貴方があーだこーだ言ったところで何になります?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/29 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!