踊るさんま御殿のテーマを応募して採用されて賞金もらえた方って本当にいるんですか??


応募するとしたら
ネットからも応募できますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

知り合いでいますよ❗


本当ですよ!⤴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか♪

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2017/01/29 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q7月末のロサンゼルスの観光スポットを教えてください。

7月末に母と私と9歳と6歳の兄弟とでロサンゼルスに行く予定です。子供が楽しめることを前提で旅行をするのですが、抑えておきたいテーマパークや子供にお勧めのスポットがあれば教えてください。

Aベストアンサー

やはりもっとも子供が楽しめるのはユニバーサルスタジオ-ハリウッドでしょう。USJよりも空いていますからゆっくり回れると思いますよ。ただし、7月のロサンジェルスは暑いですから日よけ対策は忘れずに(帽子、サングラス、薄手の長袖シャツ)。
そのほかハリウッドの町並み、ソニーピクチャーズスタジオもよいです。ダウンタウンのリトル東京でショッピングすれば日本語が通じますから気楽です。近くに大きなデューティーフリーショップもあります。(子供は楽しくありませんが)
No.#1のかたのおっしゃる通りサンタモニカもおしゃれなきれいな町で楽しめます。ただし、サンタモニカの最も良いところは海岸通で、車があれば最高です。文字通りカリフォルニアの青い海と青い空が堪能できます。
そのほか下記URLを参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.lataizen.com/html/sight/index.html

Q地デジで何かに応募したことがある人お願いします 最近dボタンがあるものに変えました 何かに使いたくて

地デジで何かに応募したことがある人お願いします
最近dボタンがあるものに変えました
何かに使いたくて今日さっき炎の体育会TVに初応募しました
これって当選者などはいつ頃どういった形でわかるのですか?
イタズラメールに引っかからないためにも知りたいです
よろしくお願いします

Aベストアンサー

大概発送を持ってかと思いますので、届くまでわからんかも。

Q3年後の東京オリンピックは7月24~8月8日まで開催されますが現在の体育の日は毎年10月10日祝日改

3年後の東京オリンピックは7月24~8月8日まで開催されますが現在の体育の日は毎年10月10日祝日改正法で制定されてますが夏季東京オリンピックが3年後の7月に開催されますが体育の日を10月10日~7月に移行してしまうと7月は17日が海の日になるため7月に祝日を2つも新たに改正するのは国としては難しいですね?

Aベストアンサー

日本で始めてのオリンピック開催と今回の招致結果を同列に考える時点で間違いだと思うけどね

オリンピックを祝日にしなければならない理由も意義もない
札幌や長野はどうするの?
あっちは無視?

Q7月から南イタリアに3週間旅行に行きます。 学生でイタリアは2度目です

7月から南イタリアに3週間旅行に行きます。 学生でイタリアは2度目です。

行程を組んで見ました。

少し欲張りすぎかなとも思うのですが、アドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

また、お勧めスポット等もございましたら、お教え下さい。

また、ホテルは全て日本で予約していくつもりですが、交通機関も予約出来るものはしていった方がいいのでしょうか?


7月19日20時 ローマ着

7月20日 ローマ朝発 ナポリ着

7月23日 ナポリ朝発 ポンペイに立ち寄り 夕方 ソレント着

7月25日 ソレント朝発 ポジターノに立ち寄り アマルフィに夜着

7月27日 アマルフィ朝発 バーリ着 アルベロベッロ観光

7月29日 バーリ 発 夜行列車で レジョディ カラ―ブリアへ

7月30日 レジョディ カラ―ブリア 朝着 メッシナ昼着

7月31日メッシナ朝発 タオルミーナを観光しメッシナに戻る (メッシナに連泊)

8月1日 メッシナ朝発 パレルモ 昼すぎ到着

8月3日パレルモ 朝発 飛行機でフィレンツェ

8月6日 フィレンツェ朝出発 ローマ着

8月8日 夜出国

如何でしょうか?
フィレンツェが無理やりかも知れませんがどうしても行きたくて。

アドバイスよろしくお願い致します。

7月から南イタリアに3週間旅行に行きます。 学生でイタリアは2度目です。

行程を組んで見ました。

少し欲張りすぎかなとも思うのですが、アドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

また、お勧めスポット等もございましたら、お教え下さい。

また、ホテルは全て日本で予約していくつもりですが、交通機関も予約出来るものはしていった方がいいのでしょうか?


7月19日20時 ローマ着

7月20日 ローマ朝発 ナポリ着

7月23日 ナポリ朝発 ポンペイに立ち寄り 夕方 ソレント着

7月25日 ソレント朝発 ポ...続きを読む

Aベストアンサー

中年夫婦です。5年前の7月ローマ~ミラノを3週間で周りました。
ローマ4泊、ナポリ3泊、フィレンツェ6泊、ベニス4泊、ミラノ2泊。ポンペイにも行きました。
昨年5月南イタリアを1ヶ月周りました。
ローマ3泊、ナポリ・カプリ・アマルフィ周辺10泊、夜間フェリー、シチリア10泊、ミラノ3泊。
当初バーリ・アルベロベッロも考えましたが、移動時間が多くなってしまうので止めました。
7月のポンペイは炎天下の酷暑でした。影が少ないので大変でした。
5年前の7月に懲りて昨年は5月にしたのですが、それでもナポリ以南は暑く、特にシチリアは暑かったですね。
ポジターノ、アマルフィへの移動は天候によりますが船をお奨めします。
最高の景色ですし、直線移動ですから時間が掛かりません。
昨年はポジターノ~アマルフィのみ悪天候でバスでしたが、急カーブと荒い運転で吐く寸前でした。
ローマ~ナポリのES、ナポリ~パレルモの夜間フェリー、カターニャ~ミラノの飛行機は日本からネットで予約しました。ホテルも全て予約して行きましたが、シチリアは現地で変更しました。
船、バス、短距離の鉄道は現地購入でした。
シチリアの移動は全てバスでした。安くて便利ですが、バス会社によって切符の売り方がバラバラでした。
シチリアはアグリジェント、ラグーサ、シラクーサが良かったですね。
パレルモはローマ・ナポリに比べると印象が薄かったですね。
最後にフィレンツェはいいんじゃないですか。私達も最後はミラノに行きました。
ただフィレンツェは大人気ですからこの時期はかなり混んでいると思います。

中年夫婦です。5年前の7月ローマ~ミラノを3週間で周りました。
ローマ4泊、ナポリ3泊、フィレンツェ6泊、ベニス4泊、ミラノ2泊。ポンペイにも行きました。
昨年5月南イタリアを1ヶ月周りました。
ローマ3泊、ナポリ・カプリ・アマルフィ周辺10泊、夜間フェリー、シチリア10泊、ミラノ3泊。
当初バーリ・アルベロベッロも考えましたが、移動時間が多くなってしまうので止めました。
7月のポンペイは炎天下の酷暑でした。影が少ないので大変でした。
5年前の7月に懲りて昨年は5月にしたのですが、それでもナポリ以...続きを読む

Q7月初旬の北京の気象について

7月1日から5日間、ツアーで北京に行きたいと思っています。
この時期どんな気象状況かご存知の方お教えください。
下記URLによると
【北京】
[降水量]  6月:143mm、 7月:248mm。
[日照時間] 6月:196時間、7月:193時間    
[温度]   6月:23.6℃、 7月:26.5℃
[湿度]   6月:71%、  7月:79%

【東京】
[降水量]  6月:165mm、 7月:167mm。
[日照時間] 6月:120時間、7月:148時間 
[温度]   6月:21.8℃、 7月:25.4℃
[湿度]   6月:73%、  7月:75%

となっています。
この数値を見ると
(1)北京の方がやや高温。湿度は同程度。
(2)北京は日照が長く、7月の降水量がかなり多い。
 北京は、東京のしとしと雨の梅雨と違い、ざーと雨が降り、
 俄か雨的?

こんな風かなと思ったのですが、実際はどんな風なのでしょうか。
旅行社は、北京は、雨は降っても長くは振らない雨と言っていますが。

何れにしても、好天は無理?

因みに今日の北京の天気予報によると、
最高気温33~34℃、晴れ です。

参考URL:
http://www.jcbus.co.jp/chinahotel/beijing/info/weather.htm

http://www.stat.go.jp/data/nihon/zuhyou/n0100900.xls
 
   

7月1日から5日間、ツアーで北京に行きたいと思っています。
この時期どんな気象状況かご存知の方お教えください。
下記URLによると
【北京】
[降水量]  6月:143mm、 7月:248mm。
[日照時間] 6月:196時間、7月:193時間    
[温度]   6月:23.6℃、 7月:26.5℃
[湿度]   6月:71%、  7月:79%

【東京】
[降水量]  6月:165mm、 7月:167mm。
[日照時間] 6月:120時間、7月:148時間 
[温度]   6月:21.8℃、 7月:25.4℃
[湿度]   6月:73%、  7月:75%

となっています...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私も7月の北京が同時期の東京より雨が多かったという記憶はありません(勿論その年々で違うとは思いますが)。
7月の北京と言えば、一言で言って、とにかく暑い!乾燥!暑い!という感じです。#1さんがご指摘されているように連日40度近い日が多いのではないでしょうか?(私もURLの情報はちょと疑問です?^^;)日本の7月よりちょっと暑いかな?と思ってくのが良いのでは?
また、とにかく日射しが強いです(これは#4様も指摘されていますが)。特に北京観光の目玉である万里の長城や天安門広場は広いだけに遮蔽物がなく、日射しが一段と強烈に感じられます。日射し対策、暑さ対策をして行かれる事をお勧めします。
楽しんできて下さいね~(^^)

Qパリ、2013年7月の宿泊費

7月中旬のパリおよび周辺のホテルの宿泊費が、7月11日(木)までは高く、7月12日(金)以降は値下がりしている理由がお分かりになる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

6月下旬にはパリ航空ショウが開催され観光客が集まり 7月14日はパリ祭で在郷軍人などがバリに集まりますが・・
また、7月上旬には医学系の国際学会 そしてモードショウも開かれます。
そして、その週末当たりからは 一転してバカンスが始まりますので ビジネス客が減少する関係があるのでは
外国では、日本以上に 繁忙期と閑散期 平日と週末(バリ市内は金土泊が安い)とのホテル代金の格差が大きく 半値以下になる時も有ります

Q7月に北海道旅行の予定です… ラベンダーが一番きれいな時期が知りたいです。 ネットには6月下旬~7

7月に北海道旅行の予定です…

ラベンダーが一番きれいな時期が知りたいです。
ネットには6月下旬~7月下旬と書いてあったのですが、7月下旬に刈り取り。とも書いてあったので…

因みに日程は日曜日~二泊三日の予定です。

Aベストアンサー

札幌の者です
富良野のラベンダーで良いですよね?
時期としては7月下旬まで全然見れますよ
また 8月も時期をづらして咲かせている物もあるので 見れないことはないです。
でもきれいなのは 7月かな・・・
富良野は 8月下旬までは何かしら お花が見えるようにしているので
7月ならいつでも問題ないと思います。

富良野にいくなら もちろん美瑛もまわり
青い池は絶品ですので 是非行って下さい。
旭山動物園も車で1時間くらいでいけますよ。

富良野 美瑛は 車で移動でないと観光は大変ですので
ツアー もしくはレンタカーが進めです。

Q7月の「SMAP×SMAP」

7月8日(月)
7月15日(月)
7月22日(月)のうち、
1週だけ「SMAP×SMAP」の放送が休みだったことがあるらしいのですが、
それが、何日だったか、おわかりになる方いらっしゃいますか?
また、何が入ったためにSMASMAが休みになったのか、
そこまでわかれば、なお嬉しいのですが。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

1週というのは多分7月の1日だと思うのですが、
ファンページの情報に寄りますと、ちゃんと放送されたようです。
その日の内容は、“歌えアイドルキックオフ”
BISTRO SMAP ゲストは江角マキコさんで、テーマは朝ご飯だそうです。
違っていたら、ごめんなさい。
http://plaza8.mbn.or.jp/~eldorado/

参考URL:http://plaza8.mbn.or.jp/~eldorado/

Qバンコクの治安について(2011年7月)

2011年7月下旬にバンコクへの旅行を計画しています。7月3日にタイで総選挙が行われるそうですが、その時期(厳密には7月下旬)にバンコクへ旅行しても問題ないでしょうか?
2010年5月の大規模なデモのような状況を懸念しています。7月の総選挙の結果次第では大規模なデモが起こるのではという新聞記事があったので心配になり質問させていただきました。

Aベストアンサー

今質問されても「7月の総選挙の結果次第では大規模なデモが起こるのでは」と
回答せざるを得ないと思いますが。はっきり言えることはタイ国民も
タイにいる外国人もどんな結果であれ選挙結果がすんなり受け入れられる
ことは絶対にあり得ないと思っています。

Q前の会社を7月20日に退社しました。

前の会社を7月20日に退社しました。
現在の会社は、7月18日から勤務してます。

前の会社の社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険)が7月20日まで入ってました。
現在の会社の社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険)は7月18日から入ってます。
7月18、19、20日の3日間の社会保険がかぶっています。

このかぶっていることによって、何か問題は出てくるでしょうか?
また、前の会社に、現在就業中ということがばれてしまうでしょうか?
(前の会社に、社会保険料とか返金されるのでしょうか?)

ご教授お願い致します。

Aベストアンサー

この場合、資格取得日(喪失日)が気になりますね。
1 健康保険及び厚生年金は重複加入を許しているので言い逃れも可能だが、そのための手続きをしていないので、現在の会社での資格取得日は7月21日が望ましかった。
2 雇用保険では重複加入を許していない。
3 1及び2から、現在の会社が7月18日付けで資格取得手続を行った際に、資格喪失がなされていない事を窓口が指摘する可能性はある。

さて保険料に関してですが、返金の義務及び請求は生じないと考えます
1 健康保険及び厚生年金保険
 前の会社:6月分までを徴収。7月分は徴収できない。
 現在の会社:7月分から徴収。6月分以前は徴収できない。
 よって、重複していない。
2 雇用保険
 前の会社:20日までの賃金に対して徴収。
 現在の会社:18日以降の賃金に対して徴収。
 但し重複できないので、アナタが重複勤務していることは前の会社にバレる可能性はある。
 又、本来、雇用保険料を徴収出来るのは生活を維持する為の主たる賃金に対してなので、「現在の会社」は徴収できないのではないかと推測する。


人気Q&Aランキング