一番好きなみそ汁の具材は?

前回の質問の続きですが、直接連絡先を渡そうとしたわけではなく他の店員を通してです
気になってる店員と中々会えなくて仕方なく他の店員に頼んだのですが、仕事ちゅうですのでそういうことは本人に直接お願いしますと言われました
店員の意思が分かればこういった行為をやめますかと言われたので、はいと答えたら
気になってる店員をレジの前まで呼んで、そこで他の店員が事情を話して本人にごめんなさいと言われました
自分はショックで会釈してその場を去りました
今でも彼女のことが忘れられません。
その店員を諦めるべきなのか、直接話すようにして交流を深めるべきなのか迷っています
来月の17に遠くへ引っ越すので時間があまりありません
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

前回の質問のURLは?

    • good
    • 0

本人にごめんなさいと断られたのに何がしたいのでしょう。


あなたは自分の気持ちが通ればそれで良いのですか。
自己チュー過ぎなのでは。
相手の気持ちやお店に迷惑をかけたことなどは考えられないのでしょうか。
さらに交流しようとすればするほど、相手に嫌われることになぜ気がつかないのでしょうか。
残念な人ですね。
そんな人を好きになる人などいませんよ。
潔く諦めて彼女の幸せを願う逃 のが男ですよ。
    • good
    • 4

諦める。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!