iPhone6sの1番容量が少ないのを使っています。ビデオを撮りたいのですが、容量が足りないといわれ、もともと撮っていたビデオを30分分くらい消したのですが、5分くらい撮ると容量が足りないといわれます。せめて消した分の30分は撮れないとおかしいと思うのですが、どーすればいーですか?

A 回答 (3件)

写真や動画は、ユーザーが消しても30日間は「最近削除した項目」というフォルダの中に残っています。

そのフォルダの中身を再度消してください。
    • 0
この回答へのお礼

出来ましたー!ありがとうございます^ ^

他のデータを消す

撮る時は、撮ったデータの3倍の空き容量が無いと取れません
    • 0

iPhone初期化/復元をすれば、空き容量が正しく認識されるようになるかも。

• 0