アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと長いです
実は気になる人とLINEしていて結構仲はいいんです。で前誕生日プレゼントなにがいい?ってきいたら 特にないんだよなーでも居てくれたらそれでいい って来たんですこれは告白になるの?って思って相談しました(>_<)とりあえずどう返せばいいかわからなくて未読スルーしてるんですがこれは告白に入りますか??すいませんが回答お願いします

A 回答 (6件)

誕生日プレゼントは私でって送れば良いのでは。

(笑)
    • 1

んー。

じゃあお泊まりしに行こっかなー笑まじで。
って送ってみたらどうですか?笑
そんで、反応を待ってみましょ
    • 1

それだけで告白とは言えないよね。

「じゃあ誕生日は一緒にいてあげる。でも誕生日だけでいいの?」

って返せばいいんじゃないかな。

その結果、誕生日以外もずっと一緒がいい、みたいな返事が来たら、
「それって告白?」と返せばいいのです。
    • 1

貴女の、写真を送って、『これから死ぬまで、そばについてるね!!』って返してあげましょう。

• 1

あなた自身が「?」と感じているように、告白と取ろうと思えば取れるし、そうじゃないと思うことだってできる。

告白にしても、どういう意味を含んでの告白かもわからないしね。
ただ、今現在は一緒に祝ってもらいたい人とは思われてるんでしょうね。
    • 1

告白ではありません

でも、好きだよ、と言ってるのと同じです

でも、愛してるかどうかは判りません
    • 1