アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強のやる気出す方法教えてください。
冬になるとやる気が出せません

A 回答 (4件)

やる気が無い時に勉強したって無駄!


さっさと寝ましょう。

やる気が出た時に集中して勉強するのが効果的。


そもそも、やる気が出ないという事は勉強する必要が無いという事です。
    • good
    • 0

モチベーションに頼るな。

自分はやる機械だと思え
    • good
    • 0

YouTubeにある、作業用BGMがけっこう集中できるのでオススメです!

    • good
    • 1

図書館でも利用しましょう。


暖かいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!