プロが教えるわが家の防犯対策術!

私立高校推薦入試で偏差値42くらいの
高校を受けます
合格率はどれくらいですか?
ちなみに僕は内申20の相当なバカです
できれば早く知りたいので早めにご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

偏差値42くらいなら、当日のテストで何とかなると思います!当日のテストが勝負所です!私も受験生です!一緒に頑張りましょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねありがとうございます!
お互い頑張りましょう!

お礼日時:2017/01/30 15:39

↓私立です

    • good
    • 1

公立の推薦入試の場合、内申点が基準を満たしていれば99%

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/29 20:57

明日、学校で先生に聞くのが一番だと思いますが


偏差値と内申書の数値だけでは現在の知識が分からないので何とも言えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしておきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/30 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!