プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのアニメや漫画を教えてください!
私はカーボーイビバップ、ヘルシング、ブラックラグーン、バガボンド、Zマン、ベルセルク、イチゴ100%、それでも僕は君が好き、イエスタデイを歌って、僕は皆河合荘、聲の形、四月は君の嘘、3月のライオン、物語シリーズ、日常、高校生の日常、セトウツミなどが好きです。

ハードボイルド・大人向けや 深く考えさせられるもの、シュールなギャグや純愛ラブコメ が好きです。

そんな私にオススメのアニメをやる教えてください!

A 回答 (5件)

No.4です。

すみません。
大人向け作品を羅列しましたが、漫画の有無が間違っていました。
正しくは次の通りです。

『カイジ』ギャンブル
『未来日記』未来予知戦・現代ダークファンタジー
『進撃の巨人』グロ・ダークファンタジー・アクション・イケメンやや多め
『キングダム』歴史・秦の始皇帝・戦争・ややグロ
『僕だけがいない街』ループもの・サスペンス
『ドリフターズ』ダークファンタジー・アクション・ややグロ・歴史の偉人
『寄生獣』アクション・サスペンス・現代ファンタジー・ややグロ
『信長協奏曲』歴史・タイススリップ・織田信長
『アイアムアヒーロー』グロ・ゾンビ
『ヴィンランド・サガ』ややグロ・ヴァイキング(海賊)・11世紀ヨーロッパ
『ヒストリエ』古代東欧、ペルシア・アレキサンダー大王の側近
『ゴールデンカムイ』アイヌ文化・明治後半・アクション・グルメ・犯罪者・ややグロ

(↑漫画(一部アニメ化) ↓漫画なし(一部小説やゲーム原作))

『Fate/Zero』現代ダークファンタジー・バトル・コンビもの・歴史の偉人・ややグロ
『魔法少女まどか☆マギカ』魔法少女・ダークファンタジー・女多め
『攻殻機動隊SAC』SF・刑事・アクション・ややグロ・女主人公・オッサン多め
『PSYCHO-PASS』SF・刑事・アクション・グロ・女主人公・イケメンやや多め
『シュタインズゲート』タイムマシン・サスペンス・女多め
『空の境界』映画・現代ダークファンタジー・ややグロ・ややエロ・アクション・哲学思想?
    • 0
この回答へのお礼

丁寧だし とてもいいセンスを持っていますね! ありがとうございました

まあ大人向けな作品です。

有名作品ばかりなので、視聴済みかもしれませんが。
『カイジ』ギャンブル
『未来日記』未来予知戦・現代ダークファンタジー
『進撃の巨人』グロ・ダークファンタジー・アクション・イケメンやや多め
『キングダム』歴史・秦の始皇帝・戦争・ややグロ
『僕だけがいない街』ループもの・サスペンス
『ドリフターズ』ダークファンタジー・アクション・ややグロ・歴史の偉人
『寄生獣』アクション・サスペンス・現代ファンタジー・ややグロ
『信長協奏曲』歴史・タイススリップ・織田信長

(↑漫画(一部アニメ化) ↓漫画なし(一部小説やゲーム原作))

『アイアムアヒーロー』グロ・ゾンビ
『ヴィンランド・サガ』ややグロ・ヴァイキング(海賊)・11世紀ヨーロッパ
『ヒストリエ』古代東欧、ペルシア・アレキサンダー大王の側近
『ゴールデンカムイ』アイヌ文化・明治後半・アクション・グルメ・犯罪者・ややグロ
『Fate/Zero』現代ダークファンタジー・バトル・コンビもの・歴史の偉人・ややグロ
『魔法少女まどか☆マギカ』魔法少女・ダークファンタジー・女多め
『攻殻機動隊SAC』SF・刑事・アクション・ややグロ・女主人公・オッサン多め
『PSYCHO-PASS』SF・刑事・アクション・グロ・女主人公・イケメンやや多め
『シュタインズゲート』タイムマシン・サスペンス・女多め
『空の境界』映画・現代ダークファンタジー・ややグロ・ややエロ・アクション・哲学思想?

こちらはシュール系ギャグです。
やはり有名作品ばかりですが。
『坂本ですが?』コメディ
『聖☆おにいさん』コメディ・キリスト・ブッタ
『テルマエ・ロマエ』コメディ・古代ローマと日本の風呂

恋愛は詳しくないです。
    • 0

「トライガン」(マンガ版だと、途中から「トライガン・マキシマム」)

アニメ化はされてないけど「AIの遺電子」は読んでみてほしいかも。
    • 0
この回答へのお礼

知らないものばかりです ありがとうございました!

入れ忘れでなければ「Tiger&Bunny」を。

• 0

今日から俺は。

• 0