アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneです。最近裏でなんのアプリも動いてないのにこのように音楽が勝手に流れることが多くて怖いです。
なにが原因なのでしょうか。

このような曲はダウンロードした覚えはなく、今iPhoneの元から入ってる音楽系のアプリはすべて消しましたが流れてます。

このロック画面から停止ボタンを押してロックを解除すればとりあえずロック画面も元のものに戻り音楽も止まります。

Music boxは使っていますが裏で動いてはいません。

「iPhoneです。最近裏でなんのアプリも」の質問画像

A 回答 (3件)

イアホンを、つけながらスマホをいじってると流れるっていう状況だったら、イアホンが、壊れてるのかもしれません。


また、イアホンつけない状態でもの場合は、itunesに、接続して、バックアップをとり、スマホを完全に初期化して、バックアップの復元を行うべきでしょう。
    • good
    • 1

自分で覚えがないなら、初期化した方が良いかも知れません。


初期化して新しく使うと直るでしょう。
アプリや音楽は再ダウンロード出来ますし、アプリの引き継ぎもアプリのサイトで引き継ぎ方法が出てる物も有りますし。
バックアップしてもバックアップに問題が有ればまた同じなので、新しく使う方が良いと思います。

連絡先や写真はiCloudに同期して居れば戻って来ます。
連絡先→「設定→iCloud→連絡先」をON。
写真や動画→「設定→iCloud→写真→iCloudフォトライブラリ」をON。(ただし、WIFI環境必須)
同期を確かめる場合はiCloud.com(https://www.icloud.com/)へパソコンブラウザからアクセス。
    • good
    • 1

Music R 無料で音楽聴き放題のフルMP3再生アプリ!



のバックグラウンド再生中の画面に酷似してますが

それ系のアプリを全て削除してみては どうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!