最新閲覧日:

MRの仕事ってどんな感じか教えて下さい。1日の流れなど知りたいです❤️お願いします✨

A 回答 (4件)

朝まで接待というのはありません。

上司を接待するわけでもありませんよ。あくまでも医者相手の接待です。医者に気持ちよくなってもらい薬を使ってもらうのがMRの仕事です。男性MRの場合は商品券等を渡して薬を使用してもらうんです。女性MRの場合は・・・想像にお任せします。
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか〜

接待が仕事みたいなものですよ。

女性MRなら性的なサービスも必要かもね
    • 0
この回答へのお礼

本当に❓
上司がきたら朝まで接待ってありますか❓

何が聞きたいのかな?

• 1
この回答へのお礼

遅くなりごめんなさい。
接待とかはかなり多いんですか❓

医者と仲良くなって薬等を売る仕事だよ。

ソノ覚悟はいるよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜またきいてよいですか❓
忙しいかんじですかね❓