アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生です。
今私は好きな人がいます。
彼とは同じクラスですが、緊張して直接あまり話せません。
ですが、LINEでは何回か話しました。

ほんとに突然ですが彼にLINE電話したいなって思ってます。

どうやって電話に持っていけばいいと思いますか?

A 回答 (4件)

共通の趣味?できれば音楽的な?これものすごくいい音楽だから聞いて~!!みたなので持っていくか、


間違えた風にして電話してみるwwで、相手が出たら、「あ…ごめん!!なんか誤作動で電話になってたみたい^^でも声聞けちゃった♪ラッキー♪今なにしてたの?」って感じで続けてみてはどうですか?
    • good
    • 0

私も同じく中学生女子ですが、ある程度仲いい人となら通話してくれると思います。



もし仲が良ければ「今何してる?もし良かったら通話しない?」などでいいと思います。

直接話してないということはそこまでの仲ではないのでしょう。すこしでも彼と勇気を出して学校で話してみればどうでしょうか?もし彼がよく遊ぶ人達がいれば、自分の友だちに協力してもらい、

彼の友達+彼+自分+自分と友達

という感じで仲良くなればいいのでは?そしてさり気なく二人で話せれば、放課後ラインも話しやすくなります。そうすれば普通に「通話しない?」とか「すごく電話したい気分!」とかでいいと思います。

すいませんこの作戦は人によると思いますが、頑張ってください!
    • good
    • 0

「LINE電話のやり方がわからないんだけど、教えてれる?」


と、聞いてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは良いですね〜!!
ありがとうございます!明日やってみようと思います〜!

お礼日時:2017/01/30 00:24

連絡先の交換だけにこだわらず、まずは挨拶から始めてみてはいかがでしょうか。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とてもためになりました。

お礼日時:2017/01/30 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!