プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の方に質問です。
あなたの年齢と、好きな女性のタイプと見た目を教えて下さい!また見た目 タイプどちら重視ですか???(*´꒳`*)

回答 よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私も50代です。


見た目、タイプ共に、伊藤聡子さん。
見た目はありますが、どちらかと言うと、話し方や立ち居振る舞いですかね。
いくら綺麗な方でも、言葉使いが悪いとかではダメでしょう。知的(学歴ではないですよ)さも少しあるといいですね。
日本人らしく、少し控えめで、かつ清楚さもありたいですね。
「男の方に質問です。 あなたの年齢と、好き」の回答画像2
    • good
    • 0

タイプと見た目って何が違うのか??? 40代だから30代の女性が好み、胸は貧乳は無理。

可愛いとか美人とか特に無い。憧れてる女性は美人系だけど。
    • good
    • 0

50代です


顔は松井冬子+万里昌代、カラダはマリア・マクベイン+ジェーン・コークラン
見た目重視です、顔は中身も表しますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!