アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にもんじゃとか食べる?と聞くと
食べるけど友達とだったら楽しい、と言われました。彼が友達といる方が楽しいのは分かってますが、
なんだか寂しくなります。
私のこと離したくないとか好きとか言ってくれますし、私のことが好きなのは伝わってきます。
これは普通なのですか?
付き合って5ヶ月です。

A 回答 (7件)

思慮のない言葉ですね。

けど彼は正直だともいえます。
プラスに考えると、あなたとはもっと素敵なお店(もんじゃがすてきでないわけでないけど)に行きたいのかもしれませんね。また、あなたに楽しさを求めてなく、安らぎであったり近くにいてくれるだけでいいという風にも考えられます。あくまでプラス思考で(笑)。
もんじゃや鍋は大勢で食べるほどおいしくなりますからね。
    • good
    • 0

もんじゃは、友達で食べるイメージできてるからでしょう!

    • good
    • 0

バーベキューをふたりでやろうというのとおなじでしょう


さびしいぞー
    • good
    • 0

そりゃずいぶん優しさのない返しですね。


「友達とだったら楽しい」って完全に不要な台詞です。
要約すれば「お前と食べても楽しくないから食べない」ってことになりますしね。

彼女より友達の方が楽しいってことはありますが、
いちいちそれを伝える意味が分かりません。

別れる間際のカップルならまだ理解できますけど、
あなたのことが好きな状態なのでしょう?
であれば、多分彼はアホなんです(苦笑)。
悪気なく相手を傷つけている、ということですから。

その辺含めて好きでいられるか、さすがにそこは注意して改善させるか、ですね。
    • good
    • 1

私も、普通に寂しくなりますよ。



私の彼は、音楽が趣味で、
音楽活動に出掛けてました。

友達と趣味で出掛けてるとはいえ、
やはり、待っている間は寂しかったです。

頭でわかっていても、
彼女ですもの。
そんな事言われたら、
「エッ?じゃあ私ともんじゃは?」
と思いますし、
悲しくなるのは当然ですよ。

普通の感情だと私は思います。
    • good
    • 1

はい、ふつーです

    • good
    • 0

男としては、普通ではないですね。


人にもよりますが、好きな人とは、男は、少しでも、一緒に居たいと思います。
むしろ、女性の方が、女子会等楽しそうですよ。
レストラン等みて居ても、女性ばかり、やたら多く、楽しそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!