アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私はワーキングホリデーでカナダに留学しております。私はこの機会にアメリカに旅行を考えており、航空券やホテルなどインターネットを使い予約したいと思っております。私が持っているのはクレジットカードなく銀行カード(TDバンク)に付属で付いているデビットカードのみしか持っておりません(日本の楽天クレジットカードは持っておりますが残金が十分でないため使えません)。しかしながら、デビットカードではインターネットでの買い物は出来ないと聞いており、それをこれからどうしようかと考えております。それと、お金を節約をしたいので、なるべく旅行代理店は使いたくないと思ってます。

そこで質問なのですが、どうすればデビットカードでホテル予約、航空券手配などを出来るか教えて頂けたらと思っております。

個人的に考えたのは

スーパーなどで売っているギフト用のクレジットカードを買って使う。しかし、$1000までしかチャージ出来なかった気がしたので難しいのかなとおもっております。
もし詳しい方いらっしゃいましたらこちらも教えていただきたいです。

もう一つは、空港で直接買いに行くか?
これも、想像だけで出来るかどうかは分かりません。

体験談やカードに詳しい方、ここのサイトだったらデビットカードも使えるなど知っているかたいらっしゃいましたら是非ご協力お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

まず、航空会社がデビットカードが扱えるかも確認しないとなりません。

ホテルも、現地での支払いで同じくデビットカード払いが出来るかの確認も必要です。
それが判れば、直接手続き方法を聞けば判るでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

なるほど!現地払いは頭になかったです!ありがとうございます

Visaデビットなら使えると思うけど・・・

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは朗報です私が持っているのは、visaデビットカードです!出来るか試してみます^^ありがとうございますm(_ _)m